10週ぶりですね

最近暑いねーアップロードファイル

暑くてとけちゃいそうなニキです絵文字名を入力してください

ハイ。慧くんのJUMPaperぱくってみましたぁ~♪♪←うざい

待ってたよ。待ってたんだよ!ほんと唯一の近況!

昨日なんてケイタイでJUMPaperの画面開いたまま寝てたからね涙

何度も読み返してました。←ちょいきもい

暑いけど夏はスキな様子の慧くんアップロードファイル

コンサートもいつもより舞い上がるの!?

『舞い上がる』ってなんかすごいですね。笑

浮かれ狂って飛び跳ねてる慧くんを想像してしまったgirl

それってすごいカワイイかもハート

福岡のテンションの高さ(人に聞いた)の理由は、40分も前からのJUMPコールにあったんですね!

ゆーとくんのコンサート中ウルっと事件に続き、ファンの気持ちが伝わるってことがすごくうれしいですはぁと(黄)

私もJUMPくんたちを感動させられる様なファンになりたいなぁ~と思った。

大阪も待ってますよ~!!!ピカチュウ10

ドームも遊びに行きますよ~~!!!!!←うるさい

大学のテストも終わった様でよかったぁ絵文字名を入力してください

コンサートしながらテスト勉強って大変だっただろうに。。。おーいおいおい絵文字名を入力してください←泣き声

応援するどころか心配してます!←勝手に

教授のみなさまにお中元送りつけてしまいそうですプレゼント←ワイロ!

でも大丈夫だと信じてるキラキラだっていのおくんだもん!

うんうん。そうだそうだ。←自己暗示

私の夏らしいことは花火アップロードファイル見たくらいですね~。←会話するヤツ

いのおくんは海に行ってくるのかぁさとと-夏の海

むむ?ということは、あのカワイイであろうチェックの水着着るの~!?

がふっ。←吐血

いいなぁ!!!いっしょに行く人うらやましい!!!

しかも、『今日から海に行ってきます』って旅行っぽいですよね。

大学のお友達が和歌山出身だって言ってたから、実家に帰るのに付いて行って、白浜とか行くのかなぁ?なんて手書き星

妄想が過ぎております。笑

なんにせよ、せっかくのお休みだから雨が降りませんようにさとと-デイジーピンク

バカなんで本当にてるてる坊主つくっちゃいますよ!?←つくれよ

めいっぱい楽しんできてねぇ~ハート

あと、ところどころ語尾が『~してな』みたいになってるんだけど、これは関西弁なのか、はたまたあたしの好きな上から目線なのかどっちなんだろう?

『~だぜ』みたいなのもあって男らしい慧くん炸裂してますマッチョ

次はまた10週後になっちゃうのか。。。無表情

ぜんぜん来週でも遠いんですけど!?←なぜかキレ気味

ツライけど耐えてみせるよ!オトナだもん!←すでにコドモ

慧くん。それじゃあまたね。ばいちゃにこり←懲りずにパクる

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング