オヒルネ@w誌

昨日はいきなりin東京ドームの舞台裏を観てましたぱちくり

懐かしくないですか?

なんだか忘れかけだったんで、すごく新鮮な気持ちになったキラキラー。みたいな。

みんな若いですね~。いやもう7にいたっては幼い。笑

山ちゃん声がちがうし!きゃあ萌え萌えアップロードファイル←ヘンタイ

みんな結成当初なだけに緊張が伝わってきました。

ただ、いのおさんヨユーな感じに見える。笑

見えるだけだろうなはな←ほんと?

ダンスも超本気ダンスマン逆出してるし、がんばれ!ってなりました。

1番好きなのは新幹線の中。

私のヲ友達に言わせると、『新幹線に乗ってる人類の中で1番カワイイ子達』らしいです。爆

いやぁイイこと言うね!まちがいない!

慧くんやっぱ当時から自由だわきらきら

山田さんが葉っぱアイコン名を入力してくださいで登場すると言い、お弁当をほおばり、ぐっすり寝てましたハート

きゃわわすぎます!お弁当ほおばりすぎなトコとかサイコーーー。

そんなこんなで残ってたw誌ですけど。

慧くんはフツウにうっとりpandaしている感じの写真です。

衝撃的すぎたのが、女の子みたいな顔でカメラを見つめ、知念くんとカップルつなぎしてる薮さま!!!

その憂いキラリラ、どっから出してるんですか!?

おそろしや~。おそろしや~。笑

いのおくんは、おじいちゃんおばあちゃんになっても、思い出せる度75%のコンサートにしたいって手書き星

後の25%は他の思い出のために置いといてくれるんだって!

やさしすぎるーーーピカチュウ5←バカ

でもおばあちゃんになっても記憶にあって、幸せ感を思い出せるってステキだなぁハートって思った♪

えっ!?宿題やってから行かないとダメ!?

あたくし卒論プリントやらないで行くつもりなんですけど。ダメ!?

だってコンサートで気が気じゃなくて。。。←イイワケ

そんなことより(!?)ちっさい子に話すみたいな口調がすごくイイ~girl

慧くんの言うこと聞きます。って感じ♪←じゃあ卒論やれ

ジャムとアンのお話もしてますね~プリティア

ほんとに好きなんだね~。

絶対ワンちゃんって言いますよね。そこに愛を感じる!

『犬』にはあらず。って感じがする。笑

次、生まれ変わるなら伊野尾家のワンちゃんでもいいなぁ~イオン

それまで慧くん生きててくれるかなぁ?←だからムリだろ

では今日は美容院に行ってきますキラキラ

ニキプロジェクト始動。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング