天国コン大阪26日3部MC

ネムイふーん

めっちゃ疲れたみたいで1日中寝てたのにネムイ。

起きてオルトロス観てたら、光くん死んでなかったのねぇ!

あ~。よかった絵文字名を入力してください

そーいや我らがエースYAMADAも新しいドラマが決まったみたいでおめでとうございます!

そのドラマがめっちゃおもしろそう!

あたしこーいうサスペンスもの大好きなんです><

しかも『左目探偵EYE』ってめっちゃカッコイイはぁと(紫)

マンガっぽい感じでとっても楽しみです~♪

じゃあ忘れないうちにMC書いちゃいます。つづきへ。。。

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

光くんは3部もポンパドールでした。

光くんについて

光 『出る前に、うどん1杯とごはん2杯食べたら、UMPの時にお腹の中でグルグルなってた。』

タンブラーの宣伝みたいな話になるけど、タンブラーって言えない光くん。

光 『ヒンメイ苦手なの。』

大 『シナメイ(品名)ね。漢字も苦手じゃん。』

ふふん♪って感じの大ちゃんだったけど、読み方どっちでもよくないのかな?笑

オルトロスの犬について

光 『この前の回、海に落ちてお魚とふれあってきた。』

任侠ヘルパーについて

薮 『今度は、敵の鷲津組と・・・』

山 『わしづかみ!?』

にぃにのことを忘れないでについて

? 『山ちゃんは24(トゥエンティフォー)に出るんだっけ!?』

山 『ちがう!』

なぜトゥエンティフォーなのかと思ってたけど、24時間テレビだからか!

すっごいタイムラグで気付く。笑

スマスマについて

薮 『中居くんが本番で急にアドリブの振りしてきたからマジで焦った!』

シーラブズミーについて

慧 『香水屋の役なんでしょ?笑』

薮 『何で笑ってんの!?』

慧 『だって薮ふだん香水とかつけないのに。笑』←ぷぷぷ。って感じ。

慧くんだけ楽しそうで他キョトンとした感じでした。笑

慧くん的やぶくん愛って感じ。

山 『薮くんパフューム歌っちゃうの!?』

この時点ですでに山田さん壊れかけのニオイ。笑

ごくせんについて

 『7月11日から公開の・・・』

光 『なんでごくせんの話しだしたらカッコつけだすの?』

ここで光くんと大ちゃんがカッコつけてしゃべる木くんの声マネをしだす。笑

めっちゃ低い声だしてました。

 『・・・ごくせん観てください!』←気にしたのかちょっとカワイイ感じ。

またしつこく薮くんが低い声で木くんの言ったことをマネする。笑

薮 『7年間の集大成・・・』

会場爆笑。

観た回数の話になって。

 『19回観た人いたよ!』

薮 『そんなに観るならレディースデイに行かなきゃ。』

山 『でもオレらムリじゃん。』

知 『1日はみんな1000円だよ。』

薮 『あと、高校生友情割引があるじゃん!』

映画の話になると薮くんがノリノリでした。

本当によく映画観に行ってるもよう。

ただ、高校生友情割引は今年の6月30日をもって終了したってことを伝えたかった!

だってお客さんが友情割引を期待して行って、もおやってませんって言われると『やぶめ~!!!』ってなるじゃん!?

いや、ならないか。笑

ただ話に入っていきたかっただけの私でした~♪

薮くんボーソーしだすの巻

薮 『りゅうたろーーー!』←急に振る

ここでりゅうたろが何か言い出すんだけどメモが解読できず。汗

その途中で薮くんがりゅうたろに耳打ち。

龍 『7年間の集大成・・・』←ふつうの声

会場爆笑。薮さま満足げ。

写真集について(のはずが。。。)

光 『北海道で○○の寝顔を撮った。』

誰の寝顔か忘れた。たぶん山ちゃん?

大 『下向いて寝てたから、たれパンダみたいだった。笑』

薮 『そーいやさ、お茶犬っていなかった!?オレ好きだった。』

皆 『いたいたぁーーー!!!』

? 『あと、あれなんだっけ?くま!』

龍 『リラックスじゃね!?』

皆 『リラックマだよ!!!』

りゅうたろテヘヘって笑う。

みんなに総ツッコミうけてちょっとかわいそうでした。でもオイシイ。笑

薮 『あと、小さい頃に好きだったのはバッドばつ丸くん!!!』

皆 『笑』

薮 『お弁当箱とかぜーんぶばつ丸くんだった!』

薮 『その後はJリーグチップスね!カズ出すために2000円くらい使った!』

光 『ゴマちゃんは?』

薮さまのボーソー止まらず。爆

話がどんどんそれていってました。

あと、人が話し終わるの待たずに次の話をする。笑

バッドばつ丸くんね、ウチにまだぬいぐるみがあるんです!

あんなサンリオの中でもマイナーキャラを愛してた薮くんスゲー!!!

親近感マックスです。笑

あたしもJリーグチップスのカード集めてたわ~♪

しかも高校生の時に。笑←痛い

山ちゃんが途中で『ここは楽屋かぁ!』ってつっこんでた気がする。

光くんも『薮っていっつもこーなの。』みたいにゆってた。

タンブラー事件

木さんが急に飲み終えたタンブラーを後ろのカゴに投げ入れる。

皆 『お前、投げるなよ!!!』

大 『ヤンクミ呼ぶぞ!』

光 『ヤンとクミ呼ぶぞ!』

振られた感じの大ちゃん焦る。

大 『オレ、カツラとメガネないとできないんだよ~。』←アワアワしながら

薮 『もっとしゃべってたいんだけど、怒られるんだよね~。あと1時間は余裕でしゃべれるよ!』

怒られるって何回も言ってました。笑

メモの最後に『イノ。ピーヒャラピーヒャラ』ってなぐり書いてるんだけど、何!?爆

確か、うっすらした記憶ではピーヒャラピーヒャラ言いながら慧くんが踊ってた気がする。笑

しかし何でこんなに面白いことをハッキリ覚えていないのだ!あたし!

爆笑したところ程忘れてる気がします。汗

まぁーいっか♪楽しかったし。←テキトー

終盤に向けてどんどん薮くんが暴れだしてました。笑

あれが素なのかな。ならばもっと普段からだしてほしい!←切望

めっちゃおもしろかったよ☆暴走機関車でした。

山ちゃんも壊れかけで密かにするどいツッコミをしてた。

展開が速すぎて拾いきれず。。。無念。。。

結論。やっぱ3公演はキツイ。でした。笑