ちょちょいのちょいやでー!

こんばんは~。

あいもかわらずバイトにやられてます。。。しんどい。

でも美容院はさみに行って、中学生みたいな前髪になって、爪もキラキラオレンジになりましたぁイエローグラデーション

ネイルを塗るってのが久しぶりすぎて、目に入る爪がすっげこっぱずかしいです汗

いやぁココロはずっとフィフティーンでしたが、体まで中学生になった気分。←あつかましい

あとは、その日を待つのみですね2つ星

ただ、最近動く慧くんを観てなすぎて、気持ちが平らなんですよね~。

心電図でいうと、虫の息みたいなトキ?←ムリに例えるな

なんかこおヨッシャーみたいなテンションになんない絵文字名を入力してください

いやあ美容院とか行ってる時点で大丈夫だろ!と思われました?笑

でも行ったトキに自分がどおいう感じになるのか怖くなってきたぁ><

あんまりキャアキャア言えるタイプじゃないのに、更に言えなかったらどおしよ。

いや。そんなことはナイ!←自問自答

いつぞやの薮担さんの様にコンブルー(コンサートブルー)です雪だるま

でも自分を盛り上げるために最後の砦UCHIWA団扇を作ってやるーーー!

さよならみなさん。

次に会う時は私は進化しているはずですキラキラ←壊

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング