ザロードトゥコンサート

こんばんは。いよいよ2週間をきってしまったコンサートin大阪!

机に置かれたチケットを見てはドキドキかみなりしてきました。

アワアワアワアワ。

何度でも緊張しますね~アップロードファイル

それまでにやること

☆ウチワつくる団扇

まだぜんぜんなーーーんにもやってない。笑

材料だけホッタラケです。

このまま行くとNOウチワになって、伊野尾くんにより見てもらえん!←作っても怪しい

☆コンタクトを入手する

これダイジ!これをなくして楽しめない!

☆髪を切りに行くはさみ

実は密かに就活中な私は髪がいじれない汗

仕方がないので、ちょっと小ギレイにしなければ!

☆服を探す

ワンピースが欲しいんですけどね~。

あと1着ほしいんだなとり

☆ネイルするマニキュア!?

ふだんあまりにも爪に気をつかってないんで正直どっちでもいいけど、気分が盛り上がるかと思って。笑

なんとなーーーく書き出してみたけど乙女チックマカロンすぎて胸ヤケ起こしました。笑

それをさせてしまうJUMPくんたちのスゴさキラキラ

あっ!あと若作り!これ1番重要だ。

ファン層が若い超えて幼いですもんね~。みんなマブシイのだ晴れ

あと、7からは冷ややかな目で見られそうで怖いお化け←自意識過剰

つまんない妄想ばっか膨らんでおります。

あと10回寝るとてんごくこ~ん♪

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング