天国コン大阪26日3部ぜんたい

ただいまぁ~。←毎度おなじみ

今日もちかれたよゆきだるま

1人になると食欲がぜっんぜんありません絵文字名を入力してください

どーやらJUMPくんで胸いっぱいなもよう。。。

やばい。病気だ!恋のハート←殴

結局オーラスのチケットが見つからず、1部で退散してきました。

でもほんとに入りたかった!

やっぱオーラスの日ってJUMPくんのテンションが違うキラキラ

1部からノッリノリでめっちゃ楽しかった!

今日は、『抱いて』っていう衝撃のウチワ団扇を発見したよ!

びっくりして2度見したしぱちくり

いやぁその気持ちはわかるんですが(わかるんかい!)、たださー中学生いるからさー。

そんなん見たらビックリしちゃうじゃん?

せめてBESTコンとかにしましょうよ。←開催促し。笑

R-BEST(BEST以上じゃないとダメよ)に指定しますブルック←ちょー勝手に

では昨日の3部れぽーーーー☆つづきからどうぞ

いつもコメントと拍手いただいてありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。どんな方でもどんな担当でも大歓迎です☆

ランキング参加しております!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング

flowerキャラ紹介

慧 『やるときゃやります!』キラリーーーン。←キメ顔

これめっちゃかっこよかった!

やるときはやるって知ってる!ってなった。笑

flowerアジアの夜

山 『愛してんで』

flower環状線ゲーム

知 『おとめっぴ♪』←光くんを呼んでる

B.I.のフーマくんホクトくん参入。

慧 『テーマはちっちゃい小僧に。』

大 『ハーーーイ!』

テーマ 『夏』

光くんがホクトくんの言った蚊を言ってアウト。

光 『北斗くん言ってないよね!?』←パワハラ。笑

北 『言いました。』←キッパリと。笑

慧 『じゃあさーヒカルンルンさー。』←うれしそう

光 『人のことカビルンルンみたいに言うな!』

慧 『全国のみんなにメッセージを言ってね♪』

皆 『ぜんこく!?笑』

flower早口ブギ

光 『みんなスキスキスキスキ!』

早口前にみんなが慧くんに触りまくる。特に光くん。笑

慧 『お前らうっとおしいよ!』

flowerTears & Smile

慧 『初めての共同作業だね☆』

みんなにスルーされる。笑

曲についての話の続きで、薮くんがいーのいーのと言う。

光 『いーのいーのいーのおっけい!』

慧 『何でこのタイミングでオレのこと呼ぶんだよ!』

光 『だまれ!!!』←間髪いれずザックリ切る。笑

もちろんキーボード○○って紹介はしないやぶひか。

慧 『何でオレのこと紹介してくれないんだよぉ!ヒカルンルン!ヤブンブン!』←激カワ!倒

薮 『さっき(2部)の後、「さっきのよかったよ」って言ってたじゃん。笑』

慧 『はぁ!?今回は、ほんとに言ってないから!』←慧くん必死

またやぶひかがごちゃごちゃ慧くんをイジめる。

この時の2人の生き生きっぷりったらない。笑

あと、息の合いっぷりもない。笑

慧 『お願いしますよ。お2人さん。』←トホホって感じ

薮 『顔覚えてあげてください。』

光 『覚えにくい顔だけど。』

光 『初めて観たと思うけど。』

薮 『今日から来てくれました。』

flower戦い

慧 『だいじょぶだいじょぶ~♪』

超たのしそうでめちゃカワ。

光 『勝ったよおじいちゃん!』

天にこぶしを突き上げてました。笑

龍 『余裕のよっちゃん♪』

山 『どーもすいませんでした。』←変な声

薮くんを探しに行く時に、ゆーとくんが『ヤブいよー』ってしつこい。笑

flower真夜中のシャドーボーイ

flowerアンコールのスクール革命

慧くんだいたい光くんとふざけてた。仲良すぎーーーーーー。

Iブロあたりで光くんが、スタンドに向かっておもしろファンサしてたら慧くんだけ行こうとして、おいっ!お前もやれよ!的に背中叩かれてた。

素直にやるいのーけい。笑

『まだまだ声でるかぁーーー!?』のアオリの時に、いのおさん光くんの胸あたりにマイク向ける。笑

flowerダブルアンコールのUMP

大ちゃんと山ちゃんでその場で走ってるフリをして、エアーのバトン渡しをやってた。

みんなで円組んでる時。

薮 『シーーーーッ。』

会場静かになる。

光 『やっほーーー。』

皆 『おいおいおい!何やってんだよ!』

光 『静かだから盛り上げようと思って。笑』

仕切り直して。再び静かに。

薮 『やっほーーー。』

皆 『おいおいおい!』

再々仕切り直して。

皆 『みんな大好き!!!』←地声

山 『みんなめっちゃ好きやねん。』

flowerトリプルアンコール

薮くんが半パンに着替えてくる。めっちゃ自由。笑

たかきさんもたぶん自前ジャージ。

そんな報告をしてる裏で誰かが『ティキソーソー』ってゆってた。爆

もお意味不明です。なぜ嵐師匠!?笑

いつもの流れで『おれたちがーーー?Hey!Say!JUMP!!!』

山 『JUMPのここ空いてますよ。』←ニヤリってしてた。と思う。笑

このオードリーネタさいこーーー!!!

今までで1番心に響いたんですけど!!!←ポイントおかしい

『だいすき』を濫用しすぎで、ちょっと鈍った心にグサッとささりました。笑

だってそこ行きたいもーーーん!

ほんとにそこ空いてるんですか!?ねぇ!?ねぇ!?という必死な気持ちにさせられました。←マジバカ

いやぁ~。終始笑ったね。ではMCは別に。