ロッカー@d誌

人生には、たまにどーしようもないことがあります。

私はきょう、どうしよーもなくなり、1冊の本を購入してきました本

だって、めっちゃかっこよかったんだも~~~ん!!!←勝手にやってください

デュエットの慧くんヤボスピカチュウ8

もーめんどくさいから全部買っちゃおうかなの気分になりつつ、本屋さんに行く。

ぱらぱらぱらぱらパラパラパラパラパラパラパラパラパラpanda

見つけた!いのおけい様!ズッキュンheart0射ぬかれました。グタッ

かっこいい~~~~~。めろめろめろ

久しぶりに慧くんにかっこいいって言ったかも。笑

別にぜっんぜん買う気なくても買ってたと思いますキラキラ

そんなクオリティ。いい仕事するねdさん!

しかし、1ページめくるとまたすごいモノが!

有岡大貴さんのルックスヤバくないですか?

あたし、ギャップ大好きオンナなんで、ちょっと髪型違うとかだけでも萌え~ハート

よって、今回の企画はもぉ私をコロシ銃(セミオート)にかかってるとしか思えない!

ヲタク日々命ガケ。←これ名言だわ。笑

あっ!あとねぇ~。JUMPの1番初めのページの上目気味な伊野尾くんヤバイ!←とりあえず全部ヤバイ

無表情で『んっ?』みたいな顔><そのかお!

Sっぽい。実際はどぉかなんてこの際どぉでもイイです!Sっぽい!←良くないだろ

いっつもの天使慧くんも好きだけど、ダーク慧くんも好き普通のハート

本写真の方はもぉ言うことありません無表情

このまま安らかに眠らせてください。。。←起きてっ!

髪の毛がウネウネグルグルされて、キュッってなってる!←一切伝える気ナシ

髪をまとめるのイイ!色気アップだし、ナゼか逆に男らしさアップ↑

こんなにかっこいい人だったんだと再認識しました。←おいおい

ロッカーな伊野尾くんって設定だけど、違和感ゼロ。

なんならいっそレン風に裸に革ジャケットでも良かったのに。←下ゴコロみえみえ。笑

そしてやっぱこの無表情がイイキラッ☆

慧くんってほんとに『無』な感じがするんですが。笑

そこがイイんですよね~。こっち向いてるけど、こっち向いてないカンジ。

永遠に追いかけたくなります。きゃぁぁぁぁ。←壊

ってことで、ルックスの話だけでこんなにキャアキャアワイワイゆってしまいました汗

いのおくんのお話はまた今度♪

枯渇した私のココロに花が咲く~~~はな

言葉じゃ言えないメールじゃ言えない授業中の横顔じゃ足りない♪

アタマから離れないスクールデイズ。もはやあたしの持ち歌になっております。笑

あたたかいコメントと拍手に支えられております☆

ヲ友達は毎日ぼしゅー中!どうぞお話してください☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング