ごくせん

観ちゃいました。フフフ。観ちゃいました顔←さっき聞いた

キラキラハートごくせん THE MOVIEキラキラハート

いつもお馴染みの試し映しにより一足お先♪

実はね~。あんま期待してなかったんですよ。

だってテレビドラマSPがあまり心揺さぶられなかったんで。笑

それがね~。かなりおもしろかったです!!!

ってかヲタク目線なので、萌えハートがありました!!!の方が正しいかも。

でもストーリーも抑揚がついてて良かった気がする。←あいまい。笑

今日は、キスマイ担、亀梨くん担、あたしという豪華3キャストキラキラでの鑑賞会。

最後に3人でさんざん語ったのですが、みんなの結論。

三浦春馬はカワイイ!』でした。笑←おいっ!ジャニヲタ!

春馬くんは芝居がウマイし、姉想いの役がとってもカワイかったんですpica

ふだんはあまり何にも思わないけど、ごくせんの時はスキっす♪←好き勝手

公開前なんであまり多くを語れないですが、ここ観てポイントはぁと(青)

シロモチくんクールな亀梨くんがかっこ良かった!

あたし、ごくせん2を観てないんで、小田切はもっとクールらしいんですが、ふだんよりだいぶクール。

そしてこれは、亀梨くんの映画だとさえ思った。笑

ちょっとユルめなフォーマル的服装がイイきらきら

シロモチくん旧3Dの仲良さ手書き星演技にもニジみ出てました!

シロモチくん口を塞がれる春馬くん。これかなり萌えです。

みんなが仲良さそうな中でのこのシチュエーションは最高!

しかし、口塞いでたのが誰か忘れた。笑。たぶん桐山くん??

シロモチくんレポーターの真似する旧3D。これめっちゃカワイイですハート

たかきくんにいたっては、そのまんま普段のたかきゆうや。爆

大和はどこぉ~???笑

シロモチくん玉森くんの美しい横顔絵文字名を入力してくださいなんかホォ。って見とれちゃう鼻のラインですよね~。

がんばって悪ぶってるところも努力が伺えましたぁ。

シロモチくん旧3Dで、同じ部屋に布団しいて寝てるシーン。

修学旅行を覗き見してる感覚です!ちょっとドキワク。

シロモチくんエンドロールでのみんなのその後。

ゆーやさんの学校での風景が出るんだけど、予想外に知的な感じでギャップ萌え♪

シロモチくんムリヤリねじこんだ感がある卒業生たち。笑

豪華卒業生たちですが、あまり本編と関係ナシだったり。。

その突然の登場の仕方に毎回笑いそうになりました。

ってなカンジかな~。

少しでもカジったことある方は観てみてください青虫

感動も友情も萌えもありつつ。ですから!笑

私は、あと1回は観るかなぁ~ニコ

やっぱ、仲良しな男子の集団が好きみたいですねぇ。あたし。←聞いてないですよ

まぁ、まさにJUMPなんですけど。笑

でも、ごくせんもイイレベルきてますよぉ絵文字名を入力してください

友情ってイイネキラリラなんかエゴがあんまり絡まないよね。

でも、『友情なんて裏切ったり裏切られたりだ』ってゆってたカワイイ男の子いたな。笑

ゆるいダンス踊る、髪の毛くるくるで、明治大学に行ってる。←もぉいい?笑

コメントと拍手ほんとーーーにサンクスです☆

ヲ友達さがしてます!どしどし話しかけてくださ~い。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング