なーーーんにも

ない。笑

いやいや。何にもないことはないです。←どっちだよ

今日は、キラキラハートごくせん THE MOVIE 公開記念スペシャキラキラハート観てました~。

バイトの休憩をわざわざ合わせて、1時間みっちり観ましたよ!

まんべんなくみなさんのインタビューカラオケ マイクがあったので、けっこう満足♪

語尾を伸ばし気味にしゃべるゆーやくんが、アホっぽくて(いい意味で)カワイイ!

ごくせんメンバーも仲良しで、楽しそうで、観ていてウフォフォってなりますね~flower

桐山くんが亀梨くんの後ろで、亀梨くんのマネしている映像が1番笑った!

雑誌でも、『1回、和也って呼んでみたくて呼んでみた』ってゆってたチャレンジャー桐山きらきら

悪ふざけすぎますね。笑

そんなこんなで7月11日も、もーすぐだなぁ。

ごくせんの宣伝番組も、やぶひかのドラマ宣伝番組もいっぱい放送予定ですが、とっても楽しみなんですが、絶対みるんですが、何かココロにひっかかる雲

わかった電球慧くんを観ていないニダ!!!←ナゾの韓流。笑

このまま、コンサートまで動いてる慧くんを観なくても、イケルキラキラって思ってたんですが、やっぱムリっぽい。。

少クラテレビのみですが、お友達に録画してもらってるため、すぐには観れない。。。

どーしよーーーぽかーん充電切れて、動けなくなっちゃいそお!←どんだけ

困った困った困ったこまったコマッタKOMATTA

ってことはやっぱり、ノスタルジーに浸るしかなさそうですダッシュ

久しぶりに、CDのメイキング全部見返してみようかと思います!

UMPの時の、サバさとと-さかなとか、くるくるターンしてパッとか、もぉすでに思い出しカワイイハート

とーぶんダマシダマシ生きてみます~。グジグジ

コメントと拍手ほんとうにありがとうございます☆

ヲ友達さがしてます!どしどし話しかけてくださ~い。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング