YASAISTICK

おこんばんは。ロングタイムノーシーミミの手

この3連休で体力の低下をヒシヒシと感じてます。泣

きのうなんて14時間も働いたのよ~絵文字名を入力してください

あたし誰か養ってましたっけ?←自宅寄生虫です

つまり働きすぎて復活不可能になってました。

あ~ほんと体力の回復が遅くなった雪だるま悲しい。

ところで、そーこーしてる間にケイトくんのJUMPaperが更新されてましたね~♪

今回はちゃんと覚えてたよっ2つ星←別にエラくないよ~

内容はケイトが野菜スティック好きだよハートってそれだけ。笑

私の野菜スティックデビューキラキラはいつだろうと考えてみたら、ハタチは越えてたと思う。

家でってあまり出なくないですか?たぶん外食して興味本位に頼んだような。。

あたしも当初は、意外に切っただけの野菜ウマイ!と思ってはまってました。笑

でもケイトくらいの年齢なら思わなかった気がするな~。

やっぱりケイトちゃんは大人ですねぇsmile

なんて、あたしと野菜スティックとの愛のヒストリーを語ってしまいました。

何のブログだよ。笑

わっはっはーーー☆

お風呂はいってきます!←いきなり

コメントと拍手ありがとーございます!!!

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング