テレビの話イロイロ

うかない気分、絶賛発売中のあたしゆきだるま

JUMPくんを見ても治らないのは久しぶりで、どーしたらいいのかわかりません。

そんな私にたかきゆーやが今日も熱い視線ぱちくりを送ってきます。←自意識過剰

ふーぷしゅ~!困ったもんだ。←だからちがうって

落ち着かないんでクローゼットにしまいたいのですが、失礼かなと思い今日も葛藤が続いております。←かなりどーでもいい

私とゆーやくんの闘いは続くきらきらbe continued。。。

ってことでさっきまで世界一受けたい授業みてました~♪

結局は、ヤンクミと亀梨さんメインですねぇもぐら

でも、みなさんの話に真摯に聞き入ってうなずく、たかき玉森くんはイイですね手書き星

心が洗われます。

あとは、撮っておいたハイヘイを観て、ムダにテンションあがる女子が1人。。

実はお城が大好きなあたし。←ちょっときもい

誤解が生まれるといけないので言っておくと、歴史は苦手でじぇっんじぇんわかりません汗

ただ、昔からナゼか小高い人工物でもちょっと自然と融合。みたいなモノが好きなのですpica←やっぱりきもい

古墳とかお城とかとかとか。

完全にどーでもいい情報でしたが、薮くん光くんの口からお城の話聞くのもちょっとうれしいハート

光氏が仙台城を選んだ理由聞かれたトキの地元だからですけど?何か?みたいな感じ最高でしたね。笑

トウモロコシおいしい話も少年時代の光くんが想像できてほっこりしましたさとと-とうもろこし

もー1つは昨日のNYCを見直してた。

山ちゃんのルックスが~~~キラリラグッタリ

生なのに一寸の狂いもないカワイさ!真剣にビックリします。

タモさんの代わりも1番上手に務めてなかったですか!?

コブクロさんがおもしろかったというのも大きいかっ!?笑

歌はやっぱりキスミーベイビーが恥ずかしくて目を背けてしまいますピカチュウ6

直視したら死ぬかも。←そんなに!?

肩が肌蹴た山田さんもセクシー♪(ユアシードメイキングの慧くん風に)でしたねアイコン名を入力してください

ちゃんと最後には直すところがホッとしました。笑

JUMPくん達には優等生であってほしい私。←勝手

ってことで今から任侠ヘルパー観てこよかなvtape02

やぶさまーーーーーマリオ

コメントと拍手ありがとーございます!!!

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング