グッバイラジオ

今日で、関西地区でのウルトラパワーの放送は終了しました雪だるま

いまだショックから立ち直れず。。。

『何卒、ご了承下さい。』と言われてもご了承できないです!ピカチュウ11

いかん。いかん。もお立派なオトナ(年齢だけ)なのにダダこねちゃった汗

ほんと首都圏に住みたいです~。

今日はまあ無難に終わったんですが、昨日のウルトラパワーはおもしろかった!

今は、ヤマケイトのゴールデンコンビキラキラです。

まず、組体操のサボテンができないって女の子からのお手紙手紙

コツを教えてくださいってのに、実際にサボテンやりだす2人。

『うおっ』とか、『ぐあっ』とか、『重たい』とか、遠めの声がおもしろい!

てか、たぶん狭いであろうスタジオでサボテンやっちゃうところイイ~はぁと(末’s)

上の山ちゃんが、ケイトに重たいって言われて過剰反応してカワイかったぁニコ

周りのスタッフさんもめっちゃ笑ってました。

周りの人が笑ってるとちょっと安心するってゆう親心。笑

トークテーマ『ファッションレポート』

ケイト 『今、僕たちはね、まぁ制服なんですけど』

って学校帰りなの!?制服いいなぁ~~~!

ただただ、制服でお仕事中の2人を想像したら萌えハート

普段は、どっちも黒い服が多いみたい。

ケイトはJUMPのファッションリーダーだと山田くんが言うと、ケイトが山ちゃんだよ~みたいな。

なんだこの誉めあいは。笑

ケイトはどっちが前だかわかんない服着てるらしいし、山田さんブーツ履かれてますもんねスター

そしたら急に、じゃあ俺がファッションリーダー。いや、俺が。ってなって、どうぞどうぞどうぞ。

このくだりはっ!!!びっくり

お笑い界の大御所をパクるなんて、思い切ったことやるねぇ~。←上から。笑

いつのまにこんなに流れが良くなったんだか。お母さん感涙です。←お母さんじゃないでしょっ

おっ次のテーマ『傘』

ケイトはJUMPaperの話傘あお水玉をし始める。

話を察した山ちゃんが、『長くなるからあんま聞きたくねぇ~』爆

そんなちっさい声で言わないでください。おもしろいから。笑

ほんっと、この2人さいきん仲良しなんだと思う~。

こおいうケナシ合いができるし、話の流れがスムーズキラキラハート

ちょっと前と全然ちがう~!

仲良しJUMPが大好物食事なニキでした。

コメントと拍手、うれしく読ませていただいてます!

ヲ友達は常時ぼしゅー中☆どしどし話しかけてください。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング