タコとウニとライフ

撮っておいたハイヘイを観ておりましたぁ~♪

1週おくれで有岡くん登場の回!

やっぱ『JUMPロケへ行く』クルマは最高です!!!

光くんが子どものタコたこに、『お前はまだベイビーだから海に帰りなっ!』って言ったとこスキ。

あと、タコ取り名人の髪のメッシュがかなり気になりました。笑

薮さまはウニを取る手つきがなんか器用な感じがしたキラッ☆

達人の暴挙に、えええええーーーーー!?ビックリって顔がおもしろかった。

ちゃんとカメラアピールしてるし。笑

しかしあの達人は曲者だわ絵文字名を入力してください

ジャニーズに初めてナマコを投げつけたヒトではなかろうか。笑

ただ、あの自由さキライじゃないです絵文字名を入力してください

新曲もやっと聴けた~♪

確かに今回のコンサートテーマに合いそうな感じでしたねぇ。

大ちゃんと3人で踊る感じもなかなかイイもんだなぁ~って思いましたたまごちゃんオレンジ♪stereo

薮くんが最後に大ちゃんを後ろから揺らしてるし!ほんと仲良しハート

後は、ほっちらかしてたテレビライフ!

こーやって10人並ぶと、キラキラキラリラしすぎて目が慣れるまでかなり時間かかります。

今回みんなカッコよろしく写ってますよね~♪←独断

薮さまのズボンの上の方にチラリと黄緑色のモノが見えるんですけどぉ!!!

クラインって書いてるんですけどぉ!!!

やっぱ私パン○ですよねぇ?もーそんな年齢なの!?←歳の問題か?

見てはいけないモノを見ました。。。そんな気分ですアップロードファイル

でも少し得した気分です。←結局

慧くんはとっても優しい顔してるハート

とりあえず一緒にウヘッて笑っときました。←なぜ?

しかし、いのおさんポケットが角ばってるんですけど・・・ジーンズ

何かを入れたんだね!?でも撮影中にポッケに何か入れちゃダメじゃない!?爆

いとしーーーーー。天才的にいとしーーーーー。

ハァ。困っちゃう。←ぜんぜん困ってない

コメントと拍手ありがとーございます!!!

ヲ友達ぼしゅー中。年齢担当なんでもウェルカムでございます☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング