腹筋割れすぎ疑惑@任侠ヘルパー

ただいま~~~♪←待ってません

任侠ヘルパー観てきたよ!←あっそ

もちろん今回も薮さまヴィジョン炸裂ですけど、ドラマとしても楽しんできました2つ星

で、お風呂温泉あがりガリガリの薮くん。笑←誉めてます

倒される薮くん。腹筋ハンパナイキラキラ薮くん。

いやいやいやいやいやいやいや。

スーパーサイヤ人かとおもた。冗談ぬきで。笑

いつの間にそんなにムッキムキに!?いや、以前の裸を知りませんけどね。←テキトーかっ

ドキっとするより驚きの方が大きいという白眼

そんな完璧でいいのかJUMPくん!ってゆうねハートタニタ←結局デロ甘

次!りこちゃんに絡みすぎて、包丁で指落とされそうになるシーンさとと-包丁

あれ薮くんの手ですよね!?

めっちゃキレイじゃない!?爪とかめっちゃキレイじゃない!?←しつこい

手=いのーけい。みたいな、四角形の面積=タテ×ヨコみたいな。公式が私の中でかっちりデキあがってましたが、みんなあなどり難し!!!

慧くんのチャームポイントの危機である汗

しかし、手のお手入れ大変だろーなぁいぬと最近思います。←余計なお世話?

その後、恐怖にヘタリこむ薮くんカワイイ。

今回も楽しかったたまごちゃんオレンジ♪stereo

あしたも、いやもお今日ですががんばろうマッチョ

コメントと拍手ありがとーございます!!!

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング