とおい~

やっと、チケット到着日のお知らせキタ!と思ったら、8/8ですって~ゆきだるま

待ち遠しい私には少し遠いざんす。

待ってるあいだにスッコリ忘れてそうですが、しゃーなし待ちましょう絵文字名を入力してください←そりゃそうだろ

朝のめざまし映像を観てうっかり気持ちが高まってきてます!!!

だって慧くんめっちゃ映ってたし~~~ハートもじもじ←もじもじするな!

薮くんに腰つかまれるシーンは目を疑うカワイさっ!ぎゃー

ちょっとビックリしてるっぽく腰引き気味だったし。笑

ちょっとちょっと薮くーーーんアップロードファイルってなった。

あと、汗で濡れた長めの髪の毛が、昔の慧くんの髪型風でカワイかったぁ手書き星

私の好きな、田口くんとのお手紙書きましょうで言われてたトキみたいな。笑

『その髪型はセット?それとも寝ぐせ?』って聞かれて、小さく『ちがうよー』って手をふるミニ慧くんのカワイさったらピカチュウ10

ああーーーハートかわいいかわいい。←完全なる脱線

今回はただのヘアーの乱れですね。笑

しかも冬コンDVDCD観すぎて、新しいコンサート映像がより新しく見えたしキラキラ

ほんとヤブい!早く会いたいんだよーーー!←ハイ。『見る』ですね。

そんななか今日も任侠なやつら見ないと!ってことですね。

今日は山田優ちゃんがゲスト出演~♪

美人だから見とれるぱちくり薮くんに、前を通るリコちゃん。

慌ててリコちゃんの方が好きだからね的なことを言う。

ハイ。ここでもぉすでにかなりカワイイですふるーつ☆Cultivation・チェリー

うっせーよ的なことを言うリコちゃん。←セリフ全部あいまい

ハイ!ここです!アッチャーアップロードファイルって顔!

薮くんナイス演技きらきらそしてゲロカワ!!!

これ今日1でした!

1回目の半裸の衝撃のせいで最近あまり出てない気になってたけど、ポイント押さえてきますよね~ミミの手

アッチャーって顔でゴハン2杯は食べれるもんねごはん←控えめ。笑

いやいや。楽しゅうございました。

そーいやシーラヴズミーも申し込まないといけないし、大変だわっ絵文字名を入力してください

がんばれ自分!

コメントと拍手に癒されちゅう♪

ヲ友達ぼしゅー中。みなさん大歓迎です☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング