サマリー2004

当落の確認電話を、MWのスペシャルドラマを観ながらかけつづけましたjumee☆telephone1a

途中であきらめて、夜中ならかかるだろうと思っていたら、『調整中のためご案内できません。』

おーーーい!!!ってことで聞けてないです汗

しかもヲ友が仕事入ったのでイロイロ調整が必要になったし、波乱ですわ~。

あしたの朝も繋がんなかったら、あたしスネちゃいそうピカチュウ16

そんな中、今日はまさにヒマ人だったので、サマリー2004のダイジェスト版CDに収録されてる舞台裏を観てました。

薮くんと光くんとゆーとがチラ映り程度ですが、とってもかわうい桃色ハート

出てきたら、絶叫してしまいました。笑

3人ともすっごく先輩にかわいがられてる感がヒシヒシ。

弟キャラなやぶひかは良いですなぁ~はーと

中でも、手を洗ってる手越くんの横で、柵につかまってモジモジソワソワしながらしゃべってる薮くんが最高でした!!!

2人は何かの貸し借りの約束をしてる様なんだけど、たしなめられてる感じの薮くんがめっちゃカワイイ!

この人ほんとに、『みんな大ちゅき』って言ってる人!?と思ってしまった。笑

先輩メンバーの中では後輩キャラの手越くんがすっごくお兄ちゃんに見えたキラキラ

JUMPの中でのお兄ちゃんキャラがウソの様う~ん

こんな薮くんを今みてみたいなぁ♪←ムリでは?

光くんは中丸くんと話してるところに、田中聖さん登場でキスされそうになるくちびる

ぎゃぁーーー!って必死に抵抗する姿がカワイイ~~はぁと(黄)

なんなんですかぁ!もお何やってもカワイイ~~。←アホ

光くんはまだ身長伸びてないし、今とのギャップが大きくて違う人見てるみたいになる。笑

そして、まだちょっと照れ気味。

いい。いい。恥じらいを忘れてはいかんのです絵文字名を入力してください←誰だ?

ゆーとんはねぇ~。カツンに呼び止められて、囲まれて、誰が1番好きか聞かれてたsmile

ちっこいからカツンの中に埋もれております。

しかも服がお洒落なの!ママの実力本物ですね!

でもすっごいかわいがられてるカンジですねぇ~。ちょっとうらやましくなったぞ。笑

答えは亀梨くんでした☆

やっぱりJUMPは別格だと思うわぁ~2つ星

いつもいつでもかわいいもん!←溺愛ですみません

初々しい黒髪手越くんもイイなぁと思いました。

そおだ!ABCラジオラジオでウルトラパワーが聞けなくなるんです!

非常事態宣言!非常事態宣言!汗

いくら容赦なくカットされてようと、2時間後くらいには聞けてたのに~ないあがら

日々の唯一の癒しなのにー!!!ひどい。。。いじめだ。。。

コメントと拍手ありがとうございます!きゃっきゃして読ませてもらってます♪

ヲ友達は常時ぼしゅー中☆どしどし話しかけてください。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング