それどころじゃない!

今日は、バイト中に非常食(カップラーメン)の買出しに行ったら、テレビライフがレジ前に並んでたので、ポスっとカゴに入れました。

だって、買って買って~~~はぁと(赤)ってゆってたんだもん。プン←何ギレ?

てな感じでまぁまぁテキトーに働き帰宅おうち

もちろん、全ての活動中JUMPコンのことで頭はぐるぐる~う~ん

なんだか信じられないんですよね~。ツアーが始まったことが。。

ていうかJUMPくんが存在してることが!?←存在否定!?

あたしはそれを実感するのに後1ヶ月もかかるのぉ!?ぴかちゅ

ホントマジナケル。←何歳だ

どおしよどおしよ!生けいくん見れるんだよーーー!

手ふってくれたらどおしよ!←素直に喜びなさい

って感じで痛いオトナの夏の1日は過ぎていくのでしたsuika-hanbun

何よりMCが知りたい!

早く誰か書いておくんなまし~ハート

慧くん話せたのかな?ああああああああ心配。

ってこんなことも考えてましたゆきだるま

そしたらば、うっかり任侠ヘルパー見逃しそうになる!

あぶねーあぶねー汗

今回やぶさまの出番少なし。残念だ。

でもやっぱりカワイかったけど~♪

マージャンやる手つきがギコチなくてカワイイミミの手

JUMPくんとマージャンなんて対義語かってくらい遠いですね~。

そのアンバランスさが良かったです手書き星

そろそろ私もウチワなどをつくらないとな~。

まだまだ続く7デイズキラリラココロが持ちません。正しくは妄想力が。笑

コメントと拍手ありがとーございます!!!

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング