エキゾチック@p誌

またまた不規則な生活にやられて、故障しましたふーん

寝たらよくなった。気がする。←ただの寝不足疑惑

しっかりしろよって声が聴こえてくるので、雑誌にトーボーマリオしてました。←どーしようもないヤツ

デュエットにココロを奪われすぎてましたが、今回のp誌もかなりアツイ絵文字名を入力してください

なーんかアジアンなのかヒッピーなのかよくわかんない柄ガラしたゆる~い服。

JUMPくん達に似合わなそうで、めっちゃ似合ってる!

みんな髪の毛まとめたり、ワッフルかけられてたり。←ワッフルって古い?

むむ~う~んその頭に手を入れてクシャクシャってしたい!!!←殴

アルパカにまたがる山ちゃんは神かとおもた。

ちっこい神キラッ☆笑←余計なことをっ

眠そうな目がかわいいんです~ハートアルパカごと拉致りたい。←ハンザイ!

で、なんだかんだ言っても慧くんが1番かっこいい~~~ハートデレデレ←みなさんすみません

髪の毛が後ろでチョビっと結ばれてるんですけど、おとこまえーーー!!!

やっぱ黒髪かっこいいなぁピカチュウ1ウットリ

この前から気になってたんですけど、慧くんの手ってかなり長くないですか?

スタイル良すぎる薮ゆーやさんはほっといて(ほっとくな)、とても長い~♪

だからどうだと言われると別に何もありませんが。笑←おいっ

鳥かごのテッペンに鳥の置物みたいなの乗せてハンドパワー的なポーズしてる!爆

その鳥食べようとしてる~~!!爆

なんてカワイイんだどろ×2スライム

コンサートのMCはどんな慧くんでも楽しめるから、気負わずがんばってくださいひよこ3

深夜番組観たいって何の深夜番組みたいのだろう?

テレビに興味なさすぎて、想像がつかん。セツナイあたし。

小学校時代に戻りたいなんて、あたしかっ!ってツッコミをついつい入れてしまいました。笑

結構人生に疲れないと出てこない発想でない?

だいじょーぶかぁ?けいくんぞう

デパートの物産展に1人で行ったのぉ!?

さすが食の王様食事

おじさんおばさんに混ざる慧くんって馴染むね~。笑

海ぶどうもらえなかったって。。。爆

ティッシュティッシュもらえなかった時おもいだす。

そおいう神様でもついてるんでしょうか?←どんな神?笑

あ~!!!そおいやスクール革命が3週分たまってしまった汗

いつ観れるんだろ。。。

ではまた深夜にあらわれるかもあらわれないかも。←どっち!

コメントと拍手ありがとうございます!

ヲ友達をいつもいつでも探しております。自薦他薦問いません☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング