ドラマどらま

最近、いくら寝ても寝てもネムイzzz

もともと睡眠に対して貪欲すぎるくらい貪欲なんですが、なんでだろうか?

おかげでブログはおろそか気味です表情13わっはっはー。←笑うな

そんな中でも、恋して悪魔は観ましたよ~。

設定のヴァンパイアものがすごく好きなので期待してたんだけど、うーーーんう~ん

なんか全部があと一歩でかみ合ってないカンジでしょうか。。。

これから展開するとおもしろくなっていくのかなぁ?と思いたいですきらきら

慎ちゃんはすごい吹っ切れた演技で、めっちゃカワイかったハート

こりゃ映画も楽しみだなぁ♪

あと、薮くん出演の番宣特番も観ましたsmile

私はスクール革命のトキに、3時間くらいテレビテレビにはり付いてたのに出演10分ぐらい。という、にが~い思い出があるので、今回は録画しました。笑

そしたら、やっぱ全国放送ドラマはちがうねっ!

最初っから薮さまオンパレードキラリラ←脳内変換の疑いアリ

でも、薮さま以外のトコロは早送り。笑

いっぱい映してくれて、山本裕典くんと仲良さそうなのも観れて楽しめました♪

やっぱ他のゲイノージンと並ぶと、JUMPくんはとび抜けてカワイイっす!←すいまめ~ん

ってなわけで珍しくテレビばっか観てます。

これから、毎週3回は早く帰らなきゃいけなくなったけど大丈夫か?あたし!汗

火、木、金は飲みに誘わないでねっビール

カウンター3000突破!!!これもそれもあれも皆様のおかげです。

あたたかいコメントと拍手ありがとうございます☆ヲ友達もとめております~。

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング