受信中

きょうも働き者のニキちゃんはせっせとチケットを売る~ドコモダケ←かわいこぶり

ごくせんは思いのほか入ってなかったぁ~ショボン

15時台(1番混む時間)でもギリギリ満席にならず。。。オーマイゴッ

もーごくせんは飽きられたのでしょうか雲まだまだ気長に待ちましょう。

そんな私はパンフレット買ってきました~♪記念に。

みんなイイ写りですよ手書き星

パンフレットクオリティで言うと中の上くらい!かなりイイ方です。←映画観すぎ病

あとでじっくり読もう。

劇場自体まぁまぁの忙しさでしたが、もちろんJUMP担!

今日が少クラの日だってことくらい覚えてるよ!←おきまりの逆ギレ

やっぱりまだ観れない私は、どーにか自らで受信できないモノかと電波アンテナを追い求める1日でした。泣←完全病気

もーすぐゲットなはずだぜ2つ星ガマンガマン。

ってなわけで~家路につき、ハッ!びっくりJUMPaper!!!

例に漏れず忘れていた訳であります。笑

今回はりゅうちゃんですねぇ音符やっぱりまだちょっと心配なあたし。。。

めっちゃ暗かったらどおしよう汗と思いながらドキドキなあたし。←おまえの日記かっ

そしたら慎太郎氏の映画宣伝かーーーーーーい!!!笑

見事なまでに、テストの話から番宣へのただそれだけの流れエルという日本スピ

いいねぇ~。最近のみんなの、オトナの影がチラチラする宣伝の入れ方が逆におもしろいです。笑

でもりゅうたろは自ら宣伝なのかな?あの映画はほんとにおもしろそうだしね~ハート

さっき、帰りにFINEBOYSとテレビライフ立ち読んできました本

ファインボーイズの7+大ちゃんはとってもクールカッコイイはぁと(末’s)

ナゼ何の目的で男性誌に!?という疑問は拭いきれませんが、なんか衣装も今時オサレ男子で、もちろん美しい彼らはとびっきり似合っておりました。

やっぱJUMPすげーーー。笑

テレビライフは薮きゅんとケイト。

最近やぶくんは自分の話に耳を傾けてくれるりゅうたろへの想いをよく語ってますよね~ひこにゃん

やぶくんにもたれ掛かる龍太郎を見て以来、この2人が好きハート

ケイトさんはまぁいつも通りな感じでしたね~。←テキトーすぎる

ハイヘイセイのコーナーは、アトラクションなら絶叫マシン派?ホラー派?みたいな質問。

やぶくんは船船に乗って進む乗り物系がイイらしく、どっちかに決めないってゆう自由っぷり。笑。サイコー!

八乙女さんは不安を誘う絶叫マシンがイヤなんですってゆきだるま

こーして考えるとJUMPくんは末っ子キャラが多い気がする。

平たく言うとビビリ?笑←言ってはいけないことを!蹴

いやしかし、そこがカワイイんですピカチュウ10←結局・・・

最後に、もー1回船の乗り物がイイって言いかける薮くんを、八乙女さんが『もぉいいから』発言で止めるのが最高でした。笑

その空気感・・・ダイジキラキラ

コメントと拍手ありがとうございます!

ヲ友達をいつもいつでも募集中!どうぞお話してください☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング