いまさら少クラ

友達の誕生日会をして帰ってきました~さとと-バースデーケーキ

なんか疲れた雪だるま

私、1次的欲求の3つが満たされないとイライラするみたいです。←ムダ情報

今日は眠かった。ただひたすら眠かったzzz

ゴハンを食べてたので食欲は満たされたんですけど、睡眠欲と排泄欲がどうやら。。。

コドモかっ!てゆう。笑

話しながら半分寝てたりして、あたしってけっこー自由なんだなと実感チワワ←サイテイ

真剣に祝うキモチはありましたよっ!キモチはっ!←見苦しい

半分寝てたのもあるけど、途中に無意識でエンドレスドリーム歌ってましたカラオケ←痛

会話が途切れたトキにみんなから『えっ!?』って顔で見られた。わーい。←そりゃ見られるわ

日に日に、人間失格道まっしぐら。笑

そもそも眠い理由は、昨日の夜更けに少クラのビデオ観たからだったりしてテレビ

どーしても観たかったのよぉ!!!

ココロのサプリクスリは大事なんですよぉぉぉ!!!←ハイハイ

だいたい色んな方のブログで内容を知り、思いのほか完璧に想像できてた。笑

ヴォイスチェンジャーで変わった慧くんの声は、予想より変だったけどその位かな~。←ヒドイ

足組んじゃったりして、ヨユー♪な伊野尾さん。

また大人っぽくなった気がして、少し遠く感じましたショボン←もともと遠いけど

なんだかセツナイっす失恋

久々のJUMP10人の姿はほんと泣きそうになる!

そお!この10人を見たかったんだキラリラ!って思った。

あと、むしょーにコンサートに行きたくなった!

会いたい!!!会いたいんです!!!←だーかーらー見たいだってば

なんてったって、JUMPにQのコーナー!!!

カメラの後ろでJUMPくん達がワイノワイノ音符言ってるのがめっちゃ好き~表情14

りゅうたろがお母さんに怒られるって話で、下の子だからわかんないっていうコヤヒカに、オレもオレもオレもってほぼ全員じゃん?って声で言ってるのサイコーだった!爆

慧くんらしき声も聴こえたけど、あなたお兄ちゃんですよね!?爆←空耳疑惑アリ

横アリのコンレポ楽しみだなぁ~はぁと(赤)

今日の任侠ヘルパーは残念ながら録画したので、あしたあたりみよっかな。

ではおやすみなさいまし月

コメントと拍手に支えられております。

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング