Endless Dream

まじカッコイイんですけど!!!

もーほんとみんなカッコよすぎて観るのをやめられない~ピカチュウ10

移動中もまさにエンドレスリピートで聴いてますiPod←ウマイこと言った。笑

何がカッコイイかについて真剣に考えてみようキラキラ←ムダ

まず、最初の山ちゃんの『Endless Dream』ってセリフ。

ちょっと最後にフッていう息が入っててカッコイイ~ハート

声が低めなんですよねぇ~。

ダンス!最初のズレて始まる感じがカッコイイ~絵文字名を入力してください

移動が多くって10人であることが、いかんなく発揮されてますよね!

しかも慧くんの動きが機敏2つ星

歌詞!叙情的なオトナっぽい歌詞がいい~ワイン

『慈しむ』『甦らせる』『過ち』カッコイイ~~~!!!←ただのバカ

こんな色っぽい言葉ティーンに言わせていいんですかぁ!?って感じ><

衣装!JUMPってオレンジ似合いますよね~手書き星

たぁだぁ、中の白タンクがやばい!

ふだんカッチリシャツのが好きな私なんですが、これは絶対に正解ですよね!

山ちゃんが決めるポイントを分かりすぎててもぉイヤになるheart0←全然イヤになってない。笑

そーいやぁ、しょっぱなでゆーとんといのちゃん間違うというアクシデントがありましたあせ

ダメダメじゃんアタシ。笑←笑いごとじゃない

ゆーとくんオトコっぽくなりすぎ!身長伸びすぎ!←やつあたり

これはとーぶん中毒になります~ブルック

アイheartジャンプ。ふふふ←きもっ

コメントと拍手が本当にうれしい今日この頃です。

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング