突っ走る女

当落の電話jumee☆telephone1aバイト中にコソコソとトイレにてかけるダメバイトなあたし。

だいじょうぶだいじょうぶ。きょうヒマだったから。笑←大丈夫じゃないです

気になって仕事が手につかなかったのです!

オーラスが追加に回されちゃったけど、後は予定通り2つ星

ありがとう神々さまハート

でも、オーラスに行きたかったんです。←みんなです

友達のお仕事もわかんないし、もしかしたら画策しないといけないかも鴨涙

ほんとコンサート前って気が休まらないですね。

当落発表ですっかりコンサートムードムンムンはぁと(赤)な私は、目下の課題、戦闘服を探しにいってきましたぁ~♪

もはやデート服なんて生ぬるいモノではなく戦闘服です!迷彩でもいい位です!←よくないだろっ

幸いにも世間はセールシーズンバッグ

ふだんなら人に酔うので絶対行かないけど、今日の私は行っちゃいます!

最近、物欲がないのでほとんど買い物を目的として買い物しないんですが、今回は本気ですマッチョ

そして、体力がないので何店も行かないんですが、今日は行きます!←しつこい。そして体弱っ!

な~んて本気で買い物したらめっちゃ買っちゃって、一気にビンボーになりました悲しい

でもいいスカート見つけたの♪

やはり、慧くんが雑誌で言ってた、『チェック着てる子かわいいと思う』がアタマから離れないおバカな女は、チェックを探しておりました。笑

この歳になると、デザインと柄と色と長さと全ての塩梅がむずかしいあ

元々スカートあんま穿かないし傘あお

でも、長さ以外パーフェクトなのを見つけたので、そこは目をつむり買ってしまった!

いいのだろうか?こんなに短くて・・・。←たぶんよくない。笑

やっぱ膝下はほしいですもん。この思い切りの良さがニクいゆきだるま

しかし、しない買い物をし、ふだん穿かないスカートを買い、あたし恋してるかもしんないハート笑←今さらすぎる!

この原動力はすごいわ~キラリラ

マイペースな私がヒトのために服えらぶなんて!奇跡です。笑

お会いできる人には痛スカート姿はなを披露できるかも。←しなくていい

だいっぶ大目にみてくださいね!

あ~たのしみ~~~ピカチュウ7

チェック着てる人はいのおくん担かもしれないですね。笑

そうだ!2周年記念カウントダウンを始めてみたのですが、9月21日でいいんですかね~?

なにが正解かわかんないから、まぁいっか?←テキトー

めでたいことには変わりなしキラキラ

コメントと拍手、大感謝です!

ヲ友達は常時ぼしゅー中☆どしどし話しかけてください。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング