きたきたNYC boys

きょうはフラゲするためにタワレコに寄り、すばやく帰宅マリオ

NYC初回限定盤Bを大事に抱え帰ってきたらば、アララララララゆきだるま

郵便受けに3つの薄いダンボール。

ハイ。アマゾンさんでしたぁ~。笑

めっちゃイイ仕事するじゃん!でもなんかちょっとテンション下がるわ~ピカチュウ1←わがまま

まぁ。保管用欲しかったからまぁイイんですけどね!←負け犬

ってことで~♪慎重にピリピリしまして、もちNYCのメイキングdiscから観るわたし。

やっぱ山田さんのルックスは群を抜いてますキラキラ

キレキレのダンスも健在。アイドルになるために生まれてきたんだと思う。真剣に。

あっ!ゆっときますけど、ロケをするために生まれてきたという理由の方が先です。笑←どっちもチガウから

もちろんみなさんエリートなんで美しいんですけどね☆

知念くん。健人くん。風磨くんのハジケんばかりの笑顔はスゴイ!

それにひきかえ、地くんのギコチなさったら。カワイイけどねはぁと(黄)

彼はほんとポテンシャルすごいと思います!

物怖じしないっていうか、とりあえず前向きっていうか。

スクール革命のコメントもちょっとズレてておもしろいし、なんか応援したくなりますね~にこっ

そんなこんなでゆったーーーり2枚とも観終わって、やっぱちがうんだぁ!と叫びたくなった。笑

国際フォーラム映像まで収録されてるタップリなDVDなんですが、JUMPじゃないんだなみだ←そりゃそうだ

なんか、失恋してそれを癒すために新しい恋をしようと前の人に似た人を見つけて、逆に前の人じゃないんだと実感して傷を広げるみたいな。

例えがわかりにくくて余計混乱させてしまっております。笑

なんしか、JUMPが恋しいんです!

楽しかったんだけど、この2人はJUMPにいる時が1番輝いてるダンスマンと思っちゃうんですよ~。

シクシク傘ココロの底からアルバムを願う。

横アリで発表してくれないかなぁ?

行かれるみなさん。報告お待ちしてますんで、どうぞよろしく~ハート

コメントと拍手ありがとうございます!

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング