ショウネンクラブと知念くん

ええ。ええ。知ってますとも。今日は少クラの日テレビ

だけど、スカパーしか入ってない我が家では観れません汗

うわぁぁぁぁ~~~~!!!!けいくーーーーん。←病

だって、みんなからおもしろかったよメールmail01もらって観たさマックスなのよ!

あいかわらずのユウチュウブ頼りで、スクールデイズと冒険ライダーだけは観れましたけどねっ!←ナゾの逆ギレ。笑

お友達からの救援物資(録画ビデオvtape02とも言う)を大人しくまちます。。。

でも、今回けいくんかなりおもしろいみたいですね♪

ヤブいなぁ~。ぜったいまた好きになっちまうぜハート←バカ

スクールデイズは、ちょっと古めのアイドルっぽいダンスがJUMPに似合う手書き星

久しぶりのケイダンス最高でした!目が釘付けとはこのことだぁ!

でも若干みんなより遅れ気味。笑

しっかり!慧くん!←さすがにちょっと心配

大ちゃんが歌うまいなぁ~って思ったよ。

大ちゃんのための様な曲ですもんね~。←勝手な解釈

あと、薮くんとたかきくんのアイコンタクトがヤブいねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

うまく言えないけど、ぎゃぁーーーってなった。笑

今日は、ハイヘイセイも観れました♪

1週間遅れでやっとやぶひかロケの回ですクルマ

やっぱりJUMPはロケをするために生まれてきた様な子たちだっ絵文字名を入力してください←そんな人いませんよ~

山道を2時間も歩くってすごいね!

フツウにがんばっててビックリしました!

もっとVTR長くてよかったんじゃない!?ってくらいのがんばりっぷり。

でもしっかり山菜採りを達成しちゃうとこが、流石のジャニーズキラキラ

薮くんと吉田くんが並んで立った時の、体のバランスの違いにうっかり笑っちゃいました。←吉田さんごめん

薮くんスタイル良すぎ!

それを感じさせないJUMPくん達も逆にすごいわsmileっていうナゾの発見をした。

作詞:薮さま。作曲:光。のTears and Smileは想像と違ったけど良かった。

ちょっぴりセツナい感じがしたとん

音程が急に上がったりするので、とても凝ったつくりですね~。←もちろん素人。笑

手話みたいな振りがステキだった!2人とも手の動かし方がセクシーです。

コンサートで聞きたいなぁはぁと(紫)

やっと、知念くんのお話。

JUMPaperの更新をまたウッスラ忘れてました!←おいおい

知念くんらしくめっちゃ短かったよ。笑

なんだか知念くんなら仕方ないかぁ~。って思っちゃいますねピカチュウ4

嵐の国立コンサートに行くみたい。

一応、JUMPコンは終わってるから大丈夫よね?

ぜひ、お休みにしてあげてください!←勝手に心配

どーやら、テスト期間中らしいですけど、90点に届かなくてショックって言ってるは?

えっ!?そんなにかしこかったの!?←おそろしく失礼

高校生で90点取るって結構じゃないですか?

そんな高みを目指してるなんて露知らず申し訳ないあせ←何に?

文アイドル両道がんばってほしいですね♪いのおさんにもハート←ちょいちょいハサむヤツ。笑

では、やっぱりメイキング観ながら寝ます~。ぐんないっzzz

コメントと拍手に喜ばされとります☆

ヲ友達さがしてます!どしどし話しかけてくださ~い。

ランキング参加中!プチっとしてもらえると踊りだします☆

JUMPと慧くんへの愛をよろしく。

ジャニーズブログランキング