NO土下座@w誌

はい。今さらウィンクアップの感想を書こうとしてます。

これは正直1番に書きたかったくらいなのに、温めてひよこ2いるうちに腐りそうになってきたので焦っております汗

やっぱ夏だね~晴れ←関係ナイ

私が言いたいことは、やっぱり!ということ。

まだ皆さん状況が読めてないようですね。ヒヒヒ←ウザイやつ

では、薮くんのページさとと-開いた本黄を開いてみましょう!

『メンバーのこんな姿目撃談』のところに薮さまは、『伊野尾ちゃんがジャニーズwebで書いてた動物園に、行きたいって言ったのは伊野尾ちゃんの方だからね』とおっしゃってます!

やっぱりーーー!!!ピカチュウ10

慧くん。あなたウソをついてましたねキラキラキラリーン

ほんと好きだわ桃色ハートこの気持ち売っても余るぐらい好き!←誰も買わんよ・・・

これで、慧くんと関係者各位への謝罪土下座は免除です!やっほーい♪

詳しくは少し前のエントリーからどうぞ→こちら

てかあたしすごくない!?←恐ろしく自慢げ

これも愛だなheart←うざっ

しかし、薮さまありがとう!おかげでスッキリしました手書き星

薮くんにとっては不名誉だったんだろうな。笑

伊野尾ちゃんの優等生じゃない実態を知ってほしいと言われてる薮さま。

だいじょーぶ!結構みんなわかってるハズです。笑

苦労されてるんですねゆきだるま

いのちゃんが迷惑かけてごめんなさい。←誰だよ。笑

ところで、そんな伊野尾ちゃんのお話はっと~♪

慧くんまたカレー食べてる~カレーライス

いや。前はカレーすきって話だわ。すっかりカレーキャラ。笑←わたし的に

大学の友達から関西弁をマスターしそうな感じきらきら

うれしい!!!うれしすぎる!!!

関西人ニキとしましては、関西弁コンプレックスが少しあるわけで。。。

ちょっと下品な感じ?に思われそうだから関東に行く時はドキドキするの汗

昔理解できなかった作品が、大きくなって見方変わるって話は納得ですgirl

よくあるから、たまに古いマンガを読み返したりする。

もののけ姫』あたしも好きだよーーー。←何アピール?

『自分から話しかけるのは恥ずかしいんで、みんなのほうから、どんどん話しかけてきてください!』

後輩に対しても受身~!爆

カワイイよぉ悲しいカワイすぎるよぉ。しくしく←なぜ泣く!

あとは、大ちゃんにことごとくうっとおしい絡みをする慧くん本当に好き表情14

わたしにとって、うっとおしい=いとおしいなんで、その辺よろしくです。笑

伊野尾さん 『大ちゃんのおもしろトーク勉強しようかと思って』的なこと

大ちゃん 『おぅ、聞けよ聞けよ!』ってテキトー強気な返し。爆

サイコーーー!!!はぁと(末’s)

大ちゃんにウソつかれたのが悔しくて、撮影中ちょっかい出す慧くん。

後ろ姿さえ、うっとおしい。いや、間違えた!いとおしいハート

どんなけ好きなんだよ~。もおイジイジする!

これって好きな子いじめちゃうみたいな、反動形成っぽいですよね~♪

こおいう行為を、私とリアル友達は『スカートめくり』と呼んでます。笑

うん。うん。どんどんめくっていこう慧くん絵文字名を入力してください

もお半月くらい経ってるのに色あせないこのおもしろさ手書き星

ステキすぎます!

今すぐ夜行バスバスに乗って横浜に行ってしまいたい!←あなたチケットないでしょう!

乗ってしまわないうちに寝ちゃおう。おやすみなさいいいい

コメントと拍手ありがとーございます!!!

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング