ザ・任侠ヘルパー

きょうは薮くんだぁ~!っと急いで帰ってきましたマリオ

と、その前に八乙女さんのイロモネアきらきら

もっとフツウにしゃべるかと思ったら、ほとんどワイプ出演。ガイーンダッシュ

でも、1回だけ感想聞かれたときに、『波田陽区さんがザンゲした後みたいな髪型になってる』って言って、なかなかおもしろかった!

そうです!JUMPくんはデキル子なんですスター

何か言おうって気持ちが大事ですよね~。おつかれ。光っち。←誰だよ

笑いをかみ殺してる顔も、爆笑してる顔もかわいかったぁ♪

終わったら、薮くんのばーーーん!

一息つくヒマもない汗

中居くんの特番でも思ったけど、クサナギくん痩せてスッキリした気がします。

極道似合ってたキラキラ

なかなかゴーインな流れで介護施設に行くことになるみなさん。

出ました我らが薮さま!

女の子2人とベッドの前で、『ミキヤって何やってんの?』『極道で~~~す☆』みたいな会話。爆

チャラバカな薮くん似合う!

そんでそんで。バスローブはだけ過ぎ!><

恥ずかしい!恥ずかしいよ!薮くん!←なぜかの話しかけ

ってなわけで少しコーフンしちゃいました涙←少し?

演技は金八の時の印象よりずっと上手だったsmile

みんな何でも器用にこなしちゃって、素直に尊敬です。

あのキャラいいですね~。普段から離れすぎず、でも絶対ありえない感じもありつつな。

ドラマとしてフツウにおもしろそうなんで、次も楽しみだ♪

慧くんも観たかなぁ~?

薮くんになんか言いたいっぽいから観てそうだなgirl

あっ!そーいや、任侠ヘルパーの特番見逃したんだったゆきだるま

結構、映ってたみたいでショックです~。

けど、みなさんと仲良いようなんで安心しましたハートP

あたたかいコメントと拍手にうれしんでます!

ヲ友達まだまだ募集中!どうぞお話してください☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング