ビッグなコンサート

今日、正しくはきのうで横アリ7デイズキラキラハートも終了雪だるま

みなさんおつかれさま~!

いろんなレポありがとうございました!

ウレシイ情報いや、萌え情報をいっぱい知れてほんと感謝ですアップロードファイル

しかし、最終日にしてまた急なお知らせ!

秋に今回のコンサートの密着写真集さとと-開いた本黄を出すんですね?

しかもしかも、これまた秋に

緊急特別公演キラリラHey!Say!JUMP in 東京ドーム

なにが起こるかわからない!?お楽しみ公演!!

9月13日(日)17:30

らしいです。

ちょっとテンション低めなのは、急だってことと、ビッグなコンサートひっぱるのねって感じで。笑

でも、何はともあれ楽しみ!!!←結局

今回はTOKIO(東京)にあたし行っちゃいますキラキラ

横アリ行かなかったのひどく後悔したから、やっぱ行く!!!

こうなりゃ東京でも沖縄でもハワイでも行っちゃうぜ絵文字名を入力してください←やりすぎ

何か特別なことやってくれますよねぇ!?ねぇ!?←プレッシャーかける

そーだ電球スルーしてたけど写真集!

実はずっと出してほしかったぁ~ハート

去年のカレンダーも写真集っぽくて大好きなんで、しっかりしたモノなら尚よいだろうって発想ですにこり←単純

オフショットも大好物だしほんと楽しみだわ~♪

そういや、全く関係ないんですが、アイドル誌で読者プレゼントをジャニーズさんが紹介してるところで、慧くんはいつもその小物で遊んでる気がするんですけどひこにゃん

今回はキーホルダーのワッカから覗いてたじー

1番おもしろかったのは、大っきいリボンがついた、ピンクのエナメルっぽいベルトりぼんを自分でつけてた時!爆

まず、それがつけれるウエストの細さにビックリだし、ちょっと似合ってたし。笑

なんか自信満々だし。戦隊モノのヒーローみたいでしたアップロードファイル

ずっと気になってたのでスッキリぷしゅ~!

慧くんも明日からテストなのかなぁ?

がんばってほしい!ココロから><

ドゥーザベスト!!!

コメントと拍手に癒されちゅう♪

ヲ友達ぼしゅー中。みなさん大歓迎☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング