キャンパスライフ

久しぶりに勉強したぁ~ぷしゅ~!っていう大学生の鏡な私。笑

慧くんとオソロ(ムリヤリ)で、テストでしたぁーーーえんぴつ

いやぁ~。ひさびさの学校に疲れた涙

でも慧くんもコンサートやりながら勉強してるんだって思ったらがんばれた!THE単純!←しかも勉強だけなヤツ

いやいやーーー。要領だけはいいニキさんは単位は取れたはずドコモダケ←向上心ナシ。笑

で、帰りに映画観て~、後半のアイドル誌を連れて帰ってきましたぁ♪

ここで気付かれたかもしれませんが、立ち読み主義くずれさるさとと-デイジーオレンジ

だってもお、老体が。。。むーりー。

これからの保管場所どーしよーたらこまっいっか。。←考えよー!

今回ポポロのロッカー風な感じかっこいいはぁと(末’s)

慧くんはあいかわらず、シャツネクタイベストみたいな感じですがやっぱり似合っておられる!

そして、手がすっごく白い!血管浮いててセクシーハート骨格もカンペキなのです!

しかし、みんなのクチビルアイコン名を入力してくださいがプッッルプルなんですけどぉ。←ヘンタイではないですよ

グロス塗りすぎ疑惑。それともみんなで撮影前にテンプーラ食べた?笑

それさえも美しいJUMPくんなのでしたぁ~きらきら

コンサート関係のランキングなんだけど、『伊野尾慧』の文字が少ない。ちーん。

わたし的にぜんぶ1位なんですけどーーーアップロードファイル←ばか

そーいえば昔、自分もあまりランキングに入る方じゃなかったなぁって思い出した。笑

まぁいっか。オソロイだし♪←最近オソロイが好きらしい

やぶいのりゅうの3人でトーク。

最近この3人よく見るような気がする。

薮くんも慧くんもりゅうたろのことカワイがってるのがよくわかる!

さりげなく話振ってるカンジで優しいんですsmile

慧くんがちょっとお兄ちゃんポジな会話でめずらしい♪くもない?笑

みょうじょうの方は、本のタイトルと装丁がみんならしくってめっちゃ好き手書き星

写真はゆーやさんのメガネシンプル眼鏡+かしこ顔=でもチャラい。がさいこう。笑

薮くんのフムフムって顔もイイっすね~。

大ちゃんの憂いのあるカンジも訳わからんくておもしろい!

タイトルはやっぱり『緑黄色野菜殺人事件』にんじんに勝るものナシ!

さすが八乙女師匠キラッ☆

中身もそれっぽくておもしろい。

ただ、慧くんは実践してないのに書くっていう。笑

そんでやっぱ白いっていう雪だるま

季節感ゼロだけど、慧くんは白い方が似合うからステキなのです♪

ズボンのズレ具合が絶妙です!高校生風。

ほんと理想的なガリガリさキラキラ

いよいよ明日で横アリ終了かぁ~。

1週間ってほんと早いですねぇ雲

さみしい悲鳴がいろんなトコロから聞こえてきそうですが、ザンネンですね~。

大阪までも遠いし、チケットいつくるんだろう?

イイ席でありますようにーーー。あわわわわわわわ。←不安でテンパるヒト。笑

コメントと拍手ありがとーございます!!!

ヲ友達ぼしゅー中。担当、年齢なんでも大歓迎☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング