スクール危機

いや~~。今日は映画観に行こうと思ってたのに夕方まで寝ちゃった犬

この前ごくせんのスタンディ(でっかいダンボールの宣材)のゆーやくんを切り抜いて持って帰ってきたので、すっかりジャニ臭の強くなった我が部屋手書き星

見られている様でちょっと落ち着きません。笑←見てないって

持って帰る電車の中で、全員があたしのこと見てると思ったのは言うまでもありません。笑

ところで溜まったスクール革命を2週分は観てたのですが、なんと今日みたら消されてたぁ!

たしかに著作権を侵してますが、ならば全国放送にしてよ悲しい

ムリならDVD発売してよ!絶対買うからさ!←ヲタク必死

ってなわけで世の中の不条理にゲンナリしましたゆきだるま

その前の2回も忘れかけだけどおもしろかったです。←おいっ

最近、ゲストの方の恋愛話に山ちゃんの食いつきがいいのが気になるんですよね~ひこにゃん

恋愛に興味があるってゆってますからね。

でもJUMPくんが大人になっていくのを受け入れられない悲しい大人。。

だって遠くなってく気がするんだもーーーん><←もおすでに遠いから

慧くんの少クラでの落ち着きっていうかリラックスっぷりが、まだ尾をひいてるわたし。

永遠に頼りない慧くんでいて桃色ハート←うっとおしい

はぁ絵文字名を入力してくださいきのうからちょっとうかない気分。。

とりあえず寝ようふーん慧くんの夢が見れますように。

コメントと拍手に支えられております。

ヲ友達ぼしゅー中。わたしと話してやってもよいぞという方お待ちしております~☆

ランキング参加中!ポチリとしていただければハッピーです☆

JUMPと慧くんへ届けOUR LOVE。

ジャニーズブログランキング