きのうのウルトラパワー

ネットショッピングしたら、問題発生で気分ダウン気味ですゆきだるま

イライラ虫にとりつかれてる~。

気分を一新させるため、昨日のウルトラパワー聞いてました。

今週も引き続き、山龍ですオンプY1

最初に、飛行機は怖いねって話をしてました。

必殺技の話

山ちゃん 『お前の必殺技は、たぶん俺から見たら、子犬のような目をしてモノをうったえる目。』

りゅうたろ 『笑。山ちゃん必殺技ないの?』

山ちゃん 『俺の必殺技?え?言っちゃうの?』

りゅうたろ 『言ったほうがいいでしょ。そりゃ。』

山ちゃん 『俺、口から破壊光線でるよ。』

りゅうたろ 『まじで言ってんの!?』

山ちゃん 『お前かわいいな。なんか。すっげ素直に信じてくれたね。いま一瞬。』

その子犬のような目目わかるかも。りゅうたろの目はくっりくりしてるもんね~。

山田さんが見てもやられるんだね。笑

破壊光線は、ほんとにりゅうたろの言い方が信じてるっぽくてかわいかったハート

山ちゃんの、『お前かわいいな』にも萌え表情14お兄ちゃんキャラの時スキです。

最終的に、山ちゃんはサッカーサッカーボールでボールを狙ったトコロに打てるって話でしゅーりょー。

なめこの話

山ちゃん 『ヌッメーっとしたもんがキライなんだよ。』

ヌッメーの言い方がすごくイヤそう。笑

りゅうちゃんはスキだって♪

なめこキノコわたしは好きだけどね~。←聞いてない?笑

りゅうたろ 『なめこ。難しかったね。』

山ちゃん 『難しいです。もうちょっとイイのほしいです。』←もうちょっと辺りから声がちっさい。笑

難しかったね。って言い方が小さい子みたいでかわいかったハート

もうちょっとイイテーマがいいって言いかけて、やっぱそんなこと言っちゃダメかなってなったっぽい山ちゃん。

かわいいですね~絵文字名を入力してください

全体的にかわいさでいっぱいの回でしたぁ~。

やばい。カワイイしか言ってないびっくり

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング