ケイティズム

忘れていた!web携帯 白の更新日しずく

慧くんと山ちゃん以外の日はちょっぴり反応遅くなってしまう。。。

ごめんね。みんな大好きだよ!!!(コンサート最後のセリフ風。笑)

ってことで今回は岡本健一さんの息子さんです。

1ヶ月でビニール傘傘5本こわれたから傘ささなきゃいいじゃんとなったケイトくんピンクハート←なんかかわいい。

傘を差さずに、雨シズク/ミズイロと闘う!

見事なのかはわからないが、いちおー勝利!

ってお話でした。

『傘ささなきゃいいじゃん』と『雨を恐れていたら女の子を守れない』

という内容のケイトくん心の声><は何故かの関西弁!

これが結構ウマくてかわいいハート

どこで習ってきたの!?とおもいました。桐山くんかな?笑

なんとなく、八乙女師匠のコンサートの構成書く紙プリントと闘う話を思い出しました。

雨との闘いをケイタイメールmail01の着信で例えていてすっごいそれわかるにこりとなったきらきら

もいっこ話があって、

キャンドルに火をつけようとした時、手がすべって前髪が燃えちゃったケイトくん炎

髪の毛は燃えても、いのおちゃんのようなパーマぐるぐるにはならないことを学ぶ。爆

そりゃそうですよ。ケイトくん!いのちゃんのはステキパーマだから自然的には発生しません!

いのちゃんのパーマはJUMP内で、もはやネタなんですね。笑

でもいっつも巻いてアレンジした髪しか見てなかったから、わたし的には前とそんなに変わらないんだけどなぁ。

水に濡れた時のおばちゃんパーマ状態みてみたいな音符

絶対かわいいわ。笑

とりあえずすごくおもしろい日記でした!

ケイトも自分を出せる様になってきたのかな?

JUMPはみんなおもしろい子だと思うんですよね~。←ファンバカ。笑

これからもっと素を見せられたら、カッコイイ+カワイイ+オモシロイ=最強キラキラだ!

日々成長ですね。

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング