木くんのバアイ

今回のJUMPaperはたかきさんでした~。

またまた忘れ気味だったわたし汗

ぎゃー!ごめんなさい。最近いそがしかったんです。お許しを。←誰に?

ってことでやはしごくせんの宣伝。

亀梨くんとゴハンに行ったりしたらしいゆーやさん。

亀梨くんは、緊張をほぐしてくれたり、話を聞いて一緒に話してくれたり、ラジバンダリ。

ラジバンダリ!?白眼

なんじゃそりゃ?総合格闘技の選手の名前か?

むしょーに気になって、居ても立ってもいられなくなり、検索!!!

ダブルダッチという芸人さんのネタなんですね!

外国人の名前というトコロは合ってたか。。

は~スッキリぷしゅ~!

ゆーやさん、お笑い好きなんですかね?小出しに出されてますよね。笑

でもテレビ観てないとさっぱりわかんないんだよ~なみだ

自分の老いを感じる。もうちょっと易しめでお願いっ!

ごくせん観ないと、ゆーやくんにおしおきされるらしいですよ!

ええ~。そんなのめっちゃ観たかったけど観たくなくなるじゃん。笑←蹴っ

おしおきってイイ響きですねハートタニタ←こらっ!

夏のコンサートの話で、『コンサート大好き』ってゆってくれました。

うれしいにこりあたしも大好き!

シミュレーションのゴルフにはまってるらしい。

だいたいみんな“シュミレーション”って書くのに“シミュレーション”ってちゃんと書いてたキラキラ

だから?って感じですが、なんかステキ。ってなりました。笑

1stコンサートの時の髪型がいいってファンレター手紙によく書いてるから切ったらしいはさみ

要望に答えてくれるのかぁ。やさしいなぁ。。。

後は、松本潤くんのドラマ、スマイルに家族ではまってるんだって。

その居間はさぞかしイイ光景でしょうねキラリラ

最後の方は、終わるのか終わらないのかで振り回されました。笑

全部に見事にひっかかりすごく楽しかったハートP

亀梨くんに波乗りの伝言して~、最近つくった納豆パスタのご紹介。

これがすごくキレイに盛り付けてるしおいしそう食事なの!

料理もできちゃうんですか~?デキ男ですねぇ。たかきさん。笑

慧くんは料理うまくなったのかな?ってふと思いました。

おいしそうに食べれるのもすごいからそのままでいいのにね~。

ゆでたまごで十分さオレンジハート←話かわってます。

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング