きょうはYOUや!

こんばんは~。きょうも働いたのでわたしのししゃも(足)が子持ちになっちゃいましたぁさんま

きのう徹夜したにも関らず、ただいまビールを堪能中ぱんだ

なんておいしいの!ただ、ネムイ・・・zzz

今日は仕事中にジブンミッションキラッ☆がありまして常に時計を気にする。

なぜなら、あれを観るためです!ほらほら。あれだよ!ほらみんなが観たいあれ!

そろそろ怒られそうなんでやめて、そう!

キラキラハートごくせん THE MOVIE 携帯マナー予告キラキラハート

まえのヤンクミだけの予告は即行みたんだけど、これはフィルム届くのがおそくて。。

とりあえず上映開始時間に合わせて猛ダッシュしましたよダッシュダッシュ

館内だけどね。しかも前で待機しとけばよかったんだけどね。

5年ぶりくらいに本気だして走ったかも汗

おかげで1回目は見逃し、次回まで持ち越し。

2回目もやはりギリギリに気付き猛ダッシュ!!

ちゃんと観れましたよ~!!!わーいわーい!!!

ここらへんでお気づきかもしれないですが、わたし映画館で働いてます。

予告だけ観れちゃう役得ハート

肝心の内容は・・・

ヤンクミが新3Dの教室で、授業はじめま~すみたいになってるトコロにケイタイ携帯 黒のピリリ音が!

誰だっ!?ってなったトコロに玉ちゃんが!

『あいつ』って指差した方には生瀬さんwithケイタイ携帯 黒が!テヘッ。みたいなって

最後はヤンクミが『授業中と上映中は電源を切りましょう』って言ってちゃんちゃん。

まって~~~!!!緒方大和は~~~!?我らがHey!Say!JUMPの木雄也は~~~!?

残念すぎます。玉森くんさえ映るの一瞬なみだ

本編も出番少ないのかな~?

ストーリーが新3Dと風間廉の事件についてだもんね。

もっとみんながたーーーっぷり普通のハートでてるのが観たいんだよ~。

なんだか欲求不満でもっと本編が観たくなりました!←まんまと配給のワナにはまっている。笑

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング