真っ赤なハート

わたし、先輩JUMP担さんのブログを読むのが日課となっております。

毎日、教わることばかりでとても楽しみなんですが

この前、雄也くん担の方のブログを読ませてじーいただいてたら

雄也くんオキニハートのジャスティンデイヴィスのドクロ絵文字名を入力してくださいの指輪を買われたそうで。。。

『ほほ~。さすがオトナはお金持ちでいいなぁ~。』と思っておったのですが

むむ?そういえば慧くんもいつも同じネックレスしてたな~。ふきだしorおばけなんて思う。

そういやずっと、

『ヴィヴィアンのオーブっぽいけど球体がハートheart0なんてあるのか?』って気になってた。

ちょっと調べてみよっっと音符と思ったのが運のつき。。。

ネットパソコンってすごいですね~。みつけちゃったぱんだテヘッ。

そしたらやっぱり欲しくなるよね~。笑

いやいや。前々から、オーブのネックレスは1個はほしいなぁと思ってたからね!汗←いい訳。

どーやら、いのお様ご愛用ハートの品は

ヴィヴィアンウエストウッドのディアマンテハートペンダントのレッドみたいです。←正式かわからんけど。焦

ヴィヴィアン

そっこー、お近くのレッドレーベルのお店にテレフォン受話器して確保してもらいました。

こんなトキだけやたらと行動力のあるわたしダンスマン逆

そして今日ゲットーーーキラキラ!!!

レッツゴードゥーインナウ!レッツゴーチェンジン・・・こんなんいらないですね。←自粛。笑

これからは愛用していきたいと思います。

同じものを着けていると何だか繋がっているjumee☆faceA209R2気がするもんねっ!←まじイタいやつ。

でもコンサートに着けていったらやっぱイタいよね~?なぞとまだまだ先のことについて悩み始めた。笑

今日はウキウキの日でしたっピカチュウ10

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング