スクール革命 貧乏学

あっついよ~アイスクリーム汗このままいくと夏はどうなるんでしょう。。。

きょうは自主休校でひきこもりです。

5月10日のスクール革命は貧乏学でした。

ゲストは麒麟きりんのお2人と上原美優さん。堪能したので感想でも。

はっぱ『川島先生の貧乏時代の主食は?』という質問に、『土』と答える知念くん。詳しく聞かれて、高尾山とかで食べたらタダだし。ってゆってた。←でたっ!高尾山!前に、ケイトと登りたいってゆってたよね~。そんなに好きなんだ。笑

はっぱ川島さんが貧乏時代にハンバーグハンバーグばっか食べてたら、体中からハンバーグの匂いがしてたっていう話に、少し目を輝かせ気味で驚くぽかーん山ちゃん。←お肉スキだしちょっといいなと思ったのかな?と勝手に予測。笑。たぶんちがいます。

はっぱ先生達の貧乏話に終始いいリアクションをする山田くん。←すぐ顔にでちゃうって言ってたけど、ほんとナイスリアクションですキラキラ何より、顔だけでそんなに感情を表せられるからすごい!イイ表情筋をお持ちで。笑

はっぱ山崎と並ぶと光くんが意外におっきいキラッ☆←なんとなく光はちっさいイメージがあるけどオトナになったんだな~と思った。いのちゃんよりおっきいもんね。

はっぱ光が、味噌汁に牛乳牛乳を入れたモノを内村先生にアピールするため、『食のホワイトハウス』と連呼する。←後ろからあんまり大きくない声でゆってて逆におもしろかった。うっちゃんが拾ってくれてよかったね音符声の大きさの話よくしてるけど確かにちっさいわ。笑。そして、よく考えたら食のホワイトハウスってなに?笑

はっぱ歌詞の朗読本を聞いて曲を当てるゲームで、ミスチルTomorrow never knowsが当てられない山田、八乙女。←がっちり世代の昭和女にはすぐわかったのに、ヒントが出てもわからないのはやっぱりHey!Say!生まれだからなの!?ちょっとショック~~ショボンあせ

こんなかんじでした~。

新入生オーディションも4人にしぼられていよいよって感じですが誰になるんだろ!?

JUMPくんとの絡みが早く観たいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング