スクール革命 マチャミ学

こんばんは!

もう友達はできないかpandaと思っていたのに、お声おかけいただけて非常にうれしい今日ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

拍手もいただけちゃってウキャウキャでございますオンプP1

みなさんありがとうございます!!!

ってことでやっと観れたスクール革命テレビ

今回のゲストはマチャミ先生!テーマはマチャミ学です。

ざっくりしたテーマだな~ぐるぐると思ってましたが何のその。

マチャミ先生の力量はすごいキラキラレギュラー陣のコメントに返す返す!

JUMPくん達もその腕に圧倒されてましたよ~。

では、今回のかんそーーー

ice cream光くんが転校生のことを、『女子!』って言う時の目力目ぱちぱちが強い。ちなみに転校生は南海キャンディーズしずちゃん。←コント風だったんですが、やっぱ演技うまいんだなぁ~という印象をうけたキラキラカムバック金八!

ice cream山ちゃんが、『しずちゃん』と呼ぶ。←萌ハートR間違いない。笑。山田涼介のためらいのない言い方!

ice cream『かわいい』『チワワみたい』と言って、知念くんの話を聞いていないマチャミ先生。←ほんとにメレンゲテレビの再現かの様でした。笑。うっちゃんも聞いてなかったらしい。ちなみにあたしも一切聞いてなかった汗恐るべし!マチャミパワー。

ice creamマチャミ先生『連絡先交換する?』、ユーリ『いいですよ。』←ちょっと低めのユーリの声。なぜかドキドキきらきら

ice creamしずちゃんと腕を組む山ちゃん。←こう書くと南海キャンディーズみたいだな。笑。山田くんの方ですよ!その身長差15cmくらい!?完全に連行されるコドモ状態さとと-幼稚園男の子わたし的にこの2人萌えですハートおっとりしたしずちゃんと強気な山ちゃんに、真逆の身長のギャップがなんとも。。

はい。緊急事態発生のため、ここからは特別企画に切り替えますメイプルスライム

題して、知念くんドッキドキプロポーズ大作戦!!!

いろんなブロガーさんがもう書かれてますが、ここまでのパンチがあるとは。。。

みなさんも是非、映像じーでみてみてください!

マチャミ 『今日、遊園地楽しかったね。』

知念くん 『楽しかったね。』

マチャミ 『だって、怖いから思わずキャッてさ、抱きついたらさ、優しくこうやって(抱き寄せるポーズ)カバーしてくれたじゃん?ありがとね。』

知念くん 『でもさ、このイスちょっと大きくない?』

マチャミ 『大きいね~。』

知念くん 『なんかさ、もう1人くらい入れそうじゃない?』

マチャミ 『あっ。1人くらい入れそうかな。』

知念くん 『ぼくと結婚してさ、ここに座る子作ろうよ。』

ビックリ爆!!!!!

一体、日本中の何人が心停止血のハートしたと思ってるんですか~!!!

これがほんとのテロブルックだ!!!

最初っから、ずっと自分のペースに巻き込んでたマチャミ先生の動きが5秒ほど止まりました。笑

しかし何がすごいかって、これはゆーりが言うから破壊力があるってことですね。

幼く見えるカワイイ男の子がニッコリ年上女性に言う。

というシチュエーションでだけ生まれるキセキ的現象キラリラ

すばらしい!ブラボーーー!!!

しかし末恐ろしい少年たちだ。。。ポテンシャル∞

ゆーりくんはずっとニッコリニコしててそこがまたヨシハート

山ちゃんは2回ほど、『ちね~ん!』と絶叫してました。笑

周りのオトナたちの苦笑いっぷりも最高ですオンプY1

ああ。いいもん見せてもらった。。。

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング