スプリングだけどSUMMARY

ここ数日、ヲ友達にイロイロお借りしたニキですピカチュウ6音符

演舞城discとキンキコンdiscとJUMPパズルとそして2004SUMMARYふるーつ☆Cultivation・キラキラ星!!!

パズルは今回のツアーグッズのやつ。

もしや、『これ誰の手だろ~?ハート』って遊ぶとすごく楽しいのでは?

と気付いた時にはもう売り切れ雪だるま

『パズルって。ぷぷぷぷしゅ~!』とバカにしたバチだなこりゃ。

やはりJニーズさんはヲタの奥をついてきますね~。

そしてこの前、『サマリー貸したっけ?』と言われて、うううんと言ったら貸してもらえた。

でも、まあ観たいっちゃ観たいけど~?ってゆう高飛車なノリで観始める。

そしたら薮さま、光、大ちゃん、裕翔、そして我らが慧くん!めちゃでてましたキラリラ←他メンはいた?見つけられず。。。

おいおい。早く貸せよ~。←じこちゅう

まず、薮さまと光は歌いまくりだし、結構ちゃんと出演してる。

薮くんめっちゃ歌うまいね~キラキラハート

今よりウマイと思うんだけど、このトキの声に歌い方が合ってるからかな?

今もウマイけどね~。←上からですんません汗

光も一緒に殺陣とかやっててかわいかった。

小さい光を見ると、どうしても金八を思い出して切なくなるんですが。。

わたし、ほんとにお庭にプール造れるくらい泣きましたから悲しい←何の申告?笑

そんなプリチーな2人桃色ハート

裕翔はウサギの耳ウサギつけてピョンピョンしてた!

何より中丸くんのルックスに目がいったけど。今よりオサナカワイイ!

床でゴロゴロ駄々こねるゆーとも萌えですね~ニコハート

そして本題のJ.J.!!!!!!

慧くんが1人で歌ってるよぉ!!!!!!

ねえ、みんな慧くんが1人で!!!!!!←コーフンしすぎ。笑

やばいんですけど~><

まぁ、言うまでもなく、ルックスはパーフェクトキラキラなんだけど

歌うまいよね!?ふつうにウマイよ!

そんでやっぱり甘くてトロけそうな声ですハート

ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!!←壊れる

いのーけいのソロがないのは、私は歌唱力の問題かと思ってたけど

なんだよ!全然モーマンタイ!

今すぐ制作に取りかかるべきだ!

衣装も白っぽいロングガウンみたいなので王子風キラッ☆白似合うよね~。

そこだけdiscディスク痛みそうなくらい観てしまってます。。

大ちゃんはあんまり映らない。泣

でもちょっとだけ映ったときの揃い気味な前髪がかわいいハート

みんなやっぱエリートキラキラだわ。

文句なしにカワイイもん!

だから、JUMP2008のSUMMARYもDVD化して!おねが~い。

で、ジャニーさん。いのーけいソロ発表はいつにしましょ?←ウザイ。笑

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング