今日は発売日♪

だいたい毎日、パソコンに向かいながらウルトラパワーラジオを聴いてます。

今週は山ちゃん龍ちゃんでした~音符

オープニングで憧れの話をしてたんだけど、龍太郎はふつうにウルトラマンとかゆってて、ふんふんと思っていたニキですが、山ちゃんの話にテンション上がる↑

どうやら彼は、25mプール満タンにいちごイチゴ(ヘタなし。ここ、こだわってた。笑)を入れて、泳ぎながら食べたいらしいキラキラハート

ちょっと待って~~~!!!それあたしの夢と酷似しすぎ!笑

私は無類の炭酸ズキペットボトルでして、わが家の冷蔵庫には炭酸飲料が常備されています。

むかしっから、25mプールにコーラを入れて泳ぎながら飲みたいと言ってました。←サイコーに単純。あっ。ごめん。山ちゃん。

ついつい、大声でわかるーーーと言ってしまった。

でも小さいとは言え、固形いちごナメていては前に進めないぞ山田さん!

すっかり話がそれましたが、今日は雑誌の発売日~♪

もはや、いのーけいの消息を知ることができない私が、彼の足どりを掴むための唯一の手段!

雑誌本は買うのを自粛してるんで、本屋さんにて少々拝借!

隣に女子高生とかが来たらドキっ手書き風シリーズ30顔5とします。非常にスリリング。

まずは、ポテト

バナナ『階段を昇ってたら、ここは地獄か!?と思う』いのちゃん。←やはり、体力不足は明らかですね。笑。

バナナ仙台コンサートを控えて、『光くんがどんな街で生まれ育ったのか見てみたい』もちろんいのおちゃんの発言。←光くんに、『彼女みたいなこと言うね』って言われてた。笑。サイコー!!!めっちゃかわいいハートもう光の彼女キャラ確立されてますね!次回も楽しみにしておこう。

バナナonとoffの切り替えの話で、りゅーたろが光くんに『on(仕事モード)で取材受けるからつまんないことしか言えないんだよ』と言われる。←結構、辛口コメント!そうなのかも!と思った私ですが、ちょっとかわいそうでもあるあせがんばれ!龍太郎!

もひとつ、デュエット

バナナみんなの髪のセットが色っぽい!ウェットですキラッ☆

バナナ白い衣装やっぱり似合う!ほんと天使だ。

バナナ慧くんのソロショットで、寝てるポーズから見える胸元がエロい絵文字名を入力してください←ものすごく凝視してしまい、1分ほどフリーズしました。笑

バナナ『大学はなるだけがんばる』と言いかける。←その、力いれすぎないトコが慧くんだよね音符でもちゃんとやっちゃいそうな安心感があるのは私だけ?やる時はやるオトコだと思ってますキラキラ

バナナ光と2人の楽屋で、おひつに入ったごはんを、『お兄ちゃん、よそってよそってぇ~♪』と言ったらしい。←爆ぷしゅ~!今度は何キャラ!?自由すぎる。光くんやや困り気味だし・・・。笑。そんで光とペア楽屋多いね!仲良しだなぁアイコン名を入力してください

バナナ薮さまが花見に誘ったのに、興味がなくてつれなくした。←してそう!笑

バナナ薮さまのマニアック話がわかるから、ニヤニヤ顔で聞いちゃう。←そのニヤニヤ顔見たことあると思います。しかもそれ好きです!けいくんのリラックスしてるヘラ顔が1番スキハート薮さまもっとマニアック話よろしく!

とりあえず読めたとこまで!残りは後日。。。

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング