JUMP

じゃっじゃーん!うーわ。めっちゃポンポン痛い!

3日前くらいからポンポンが痛いのです悲しい

でも、拾い食いはしてないし、節酒してるし、節コーヒーしてるし、慧くんみたいに食い意地はってないし。←最後なんかおかしい。笑

なんなのだ!?

そんな話をしていた友から、『アメトークでお腹ピーピー芸人やってるよ』ってメールがきた。

知らんし!教えてもらっても観ないよ!彼らのは慢性であってあたしのは急性だよ!とさっきまでプンスカしてましたチワワ

今日は我が家でそんな彼女ともう1人の友の合同タンパ(誕生日パーチー)でしたプレゼント

夕方から準備にあけくれて疲れた。。。←プレゼントとケーキ選んだだけ

けっこうイイ歳だからそんなにめでたくないんじゃない?笑←こらっ!

わたしは、20歳すぎてから自分の誕生日を忘れるようになりました雪だるまわーお

バイトして、その後SAW3観た年があったぐらい。笑

そんなわけで、ウチに来たからには私は自由にさせてもらいます。笑

我が家には、パンドラの箱なるただのダンボール箱があるのです。

私の部屋は入った瞬間はフツウの部屋です。

なぜなら全てはパンドラの箱に入っているからジャックシシシ

まあ、ある程度しゃべったのでおもむろに箱に手を伸ばしイロイロ取り出すヲタク。

ちょっとやめてよ~って言いながら鑑賞会スタートキラキラハート←なかばゴーインに

Hey!Say!JUMP推奨委員の私はとりあえず全員を覚えてもらうことから始めますチビ☆アクマ←なかばゴーインに

だってわかってないと話にならないんだもん。笑

ただ、みんなびっくりするくらいわかってない!

カレンダー片手にこれ誰でしょ~式のテストをしたら、薮さま、光、ゆーや、山田、知念、ケイトくらいまではいけるけど後いっしょに見えるって。。まじ!?は?

ビックリして絶句です。

特に大ちゃんと慧くんとりゅうたろ辺りがわかんないってsp

だいたいみんな同じことを言う。

でも堕ちきったヲタクには理由がわからない。

歯がゆい~!!!笑

大ちゃんはわかるくない?けっこう特徴的な顔じゃん。むむむ~。

しかしこれが一般的な目線なら望むところよ!←ナゼか対決モード

もっと露出が多くなれば全員わかるわよ!

欲しがりません勝つまではキラキラ←何を?そして何に?笑

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング