雨の心斎橋

今日は旧友の結婚式の2次会におじゃましてました~レジふくろ

元祖干物女は久しぶりにフルメイクリップをする。

ファンデーションを何ヶ月ぶりに塗っただろうか・・・。←正直やばい

そんなことはさておき、都会で迷う迷うっ汗

人ごみと乗り物(はんぱなく三半規管が弱い)が大っキライな私はあまり行かない若者の街。

ここどこ~?泣。なんか黒人いるし~。泣。

やっと着いたら30分オーバー。ごめんなさい。ほんとダメ人間ですいぬ

まあ最後はしっかり感動して泣いて帰ってきたんだけどね。

並ぶ新郎新婦を見て、私があそこに座ったら~。。。妄想スタート。

どんなにがんばっても隣はけいくんしか思い浮かびません。

真剣にやばいな顔結婚から日々遠ざかっていることに気付きましたとさ。←あまり反省の色なし

仙台のコンレポを少し見ましたよ~!

BEST紹介の時に、『仙台出身の光も好きだけど、みんなも好き~』と言ったらしい伊野尾ちゃん。

最近、いのお→光への愛赤いハートがおっきくなっちゃってないですか?

いえいえ、すごくかわいいからいいんですがちょっと心配雲

だって一方通行じゃかわいそうなんだもん表情4

この前、ヲ友が話していたんですが、『いのおちゃんは大ちゃんのことを男友達として好きだけど、光のことはちょっと女の子目線だよね』

そうかな~?と思ってたんだけどたしかにそうかも!

いのお発言に、『もし俺が光の彼女だったら』というフレーズをよく聞く。

光くん。いのおちゃんをかまってあげてください。←余計なお世話

なんだか今日はムダばなし~~~♪

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング