スクール革命 ブレイク芸人学

いきなりですが、映画のフィルム映画ってのは数本にわかれて送られてきます。

それをつなぎ合わせて、やっと1つの映画になるのです。

しかし、その編集をミスっちゃってたりすると、お客さんがブーブー手書き風シリーズ44ブタゆっちゃうような大変なことになります。

それはイカンってことで公開前に試しに上映します。

それを観てきました~。話題のアイカムウィズザレインキラッ☆

ジョシュとタクヤとビョンホンが出てるあれです。←親しげ。笑

すっごい軽いノリで臨んだら間違ってました。

ちょっとサイコはいってるし、みんなでどよ~んとして帰ってきた。笑

なんだか終始、みんな裸で痛がって悶えてたのでそれぞれのファンとしては萌え満載かもね音符

しかし心してかかってください。

帰ってきてやっとスクール革命みれた~!!!

次のオンエアーあしたですけどシズク/ミズイロ

今回はオードリーとナイツがブレイク芸人について教えてくれます。

生徒側が少ないってことで、転校生に南海キャンディーズの山ちゃんが。

おもしろくなりそうでうれしいのですが、ちょっとした懸念がもぐら

JUMPの山ちゃんとかぶっちゃう!

ややこしいので、今日だけ限定の涼介呼び!ちょっとドキドキするし照れ←呼びたかっただけ

かんそー

とまと『トゥース!も危ないっすよ。』と春日さんをぶった切る涼介。←見事なSっぷりを発揮してましたheart0JUMPくんに何か言われると春日さんは反論できなくなってる気がする。やっぱラブリーフェイスにやられちゃうのかな?笑

とまと知念くんは学校から帰って、18時には寝てるらしい。←はやっびっくりうちの甥っ子1歳は、22時になっても中々寝ません。笑。早く寝てるだけで、めっちゃイイ子~ハートって思っちゃうのは何ででしょう?

とまと2人1組で漫才挑戦の時、山ちゃんが『緊張するね。』って相方の八乙女くんに言ったら、『大丈夫!』って背中を叩いてくれた。←萌えハートちょう頼もしいじゃん光くん!しかもなんか優しさを感じる~。

ほぼ漫才で終わったのですが、めっちゃおもしろかった~ピカチュウ3

言っときますけど、わたし関西人なのでお笑いには厳しいですよ!←聞いてない

漫才挑戦は、山崎さんと涼介がペアで、『ダブルマウンテーン』って手でお山の形をやってたんだけど、涼介の動きにキレがあっておもしろかったキラキラこんなところでもダンスは活かされますね~。

山ちゃんと光ペアは、光が『映ってるって!』と山ちゃんを突っ込むスタイルでした。気持ち悪い山ちゃんはテレビに映っちゃいけないって趣旨なんだけど中々上手でしたよ~スター

最後は、しずちゃんと知念くん!しずちゃんに肩車されて登場。2人で手を広げて揺れながら、ちいさい声で『トーテムポールー』ってゆうの。爆。めっちゃユルい。ネタとか一切覚えてないけど最高でした!←覚えておけよ

次の回も引き続きブレイク芸人学ですって~☆

新入生はその次から参加なのかなぁ?

早くみてみたいですね♪

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング