ナゼ?

ナゼなんですか!?

みんな1回づつ1人シャドーやるってゆう企画では!?←たぶんちがう。笑

カツンコンのお話です。

東京が残り1回の公演になった時点で、残ってるヒトがケイト、りゅうたろ、慧くん。

3人シャドーかぁピカチュウ1と思ってたらドッコイ!

まじで?なんで前のヒトに戻ってるのぉ!?泣

たしかに、私は行けないんだけどさ~汗

でもどなたかがレポってくれるだろうし、それだけで萌えれるし。。←残念

いのーけいの1人シャドーとか鼻血普通のハートとまんなくなっちゃうよ!?

しかも他メンバーが出てるのに出ない3人ってどうなの?

かわいそうじゃん悲しい

大阪までくるとは思えないんだけどなぁ~雲

ああ!おねがいです。平等な出演を!

みんな1人でもできるもんキラキラですよ!

ジャニーさぁぁぁぁぁん。

カウンターが1000突破しましたぁ!!!ヒューヒュー♪

みなさんいつもお付き合いいただきありがとうございます!これからも精進します。よろしく☆

ジャニーズブログランキング