Happy Birthday To Ryosuke

5月9日になってしまいました!

無信教ではありますが、今日はクリスマスよりもめでたい日だと思う。

山田涼介くんの生まれた日キラキラ

私は、サスペンスやミステリーが好きで、『古畑任三郎』も全部観てましたアイコン名を入力してください

当然のごとく、『古畑中学生』を観ることになります。

そこで山ちゃんと出会いました。

古畑中学生』の役がツボすぎて、誰だ!この名子役は!と調べたら、キラキラした衣装を着て、キレのあるダン絵文字名を入力してくださいとルックスに似合わない低い声くちびるで歌う彼を見つけました。

ジャニーズかぁぷしゅ~!と思ったのもつかの間、その完璧なパフォーマンスに天才だと思う!笑

そこからは想像通りの堕ちっぷりですシズク/ミズイロ

つまり、始まりは彼で、今でもほんとーーーに尊敬と憧れを抱いています。

山田涼介くん。お誕生日おめでとうプレゼント

もう16歳なんですね~びっくり少し前の映像でも今よりとっても幼い!

この時期の成長がとても早いことを感じて、うれしかったりちょっと切なかったりします。

まだ、色々甘えたい時期なのに、周りに気をつかって、自分に厳しく向上心を持っているトコロはほんとーーーに尊敬していますキラキラ

努力が大事だってことを心ハートPから言える高1は山ちゃんだけでしょう。笑

きっとすごいスター☆になっちゃうんでしょうが、いつまでもその心を大切にしてほしいです。

あまりムリをせずに、高校生らしい自分も大切にしてください。

あなたを見つけた目から、JUMPに出会って、慧くんに出会って、今のあたしがあります。

毎日が辛かったり、前が見えなくなっても、あなた達が見せてくれます。

あなた達の未来があまりにも輝いてキラッ☆いるので、私はそこに向かっていくことができます。

本当にありがとう普通のハートいろんなコトを教えてもらってます。

あなたにとって、すばらしい輝いた1年でありますように。。。

そして、あなたが辛い時にツライと言える誰かが側にいますように。。。

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング