書くことが。。。

ない。笑

ちょっぴりお金かせぎ(ただのバイト)にはしっていて忙しい。

だから、アイドル誌もチラっとしか見れてないし、スクール革命も観れてないし・・・。

うわぁーーーんピカチュウ5

ヲタ事のためのバイトでヲタ事ができないという負のサイクルチェンジ!にはまってしまった。

でもみんなやってるんだからがんばらないと!

一応、夜にちょいちょい動画は観てますハート

あと、移動中はもちろんiPodiPodでJUMPメドレーです♪

今は、7のワンダーランドトレイン前のダンスのイントロにはまってます。

時計のカチカチカチって音とか、服を払うような音とか。

音だけ聴く方がクリアになって、ソーゾー力もアップして楽しい音符

s.o.s.も好き~。JUMPにはめずらしいカンジの歌で歌い方がカワイイよね~。

あとね~GET!!の知念くんソロ、『さぁブルースカイ始まりの空、まぶたに乗せてみよう』ってとこがなんかグッとくる!

スポーツ観てて、熱くなるカンジに似てるキラキラ

歌い方のせいかな~。感情がはいってるんだと思う。

7ばっかですが、最近入れたから新しいものに目がいっちゃってるみたい。笑

結構、書くことあるじゃんアタシ。。。笑

あっ。そいえばドリームボーイズdiscも借りたのでした!

慧くんが踊ってたよ。←何の報告にもなってない。笑

動きが早くてちゃんとみれないんですよ~。

でもカワイイことだけは確かですハートR

ずっと慧くんアングルでいいのに~。←ムリ

あと、このトキの山ちゃんのルックスが最高に神がかってる!

やばいやばいやばい汗絶対誘拐しちゃう。←おいっ!

なに見てもステキなヒトたちだ。

コンサート計画ほっちらかしにしてるけど大丈夫かしら?

何でも明日からしよ派な私は申し込みmail01届いてからにしよと思ってます。

たぶん大阪しか行けないしせめて4公演入りたいんだけど、付き合ってくれるヲ友は2人しかいないし、1人Jr.担だしだしだしだしだしだし出汁。

2回は1人参戦!?絶対ムリだなぁ~ゆきだるま

でも1日2公演ってどおなの!?体力的にいけるの!?わたし最近体力の曲がり角ですよ!?

って思うとずっと踊ってるJUMPくんすごいな!若いってすごいな!←脱線

考えることいっぱいじゃーーーーーん。

ああ。どおしよ。。。

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング