きょうもYOUや!

おひさしぶりです。酔っ払いニキです。

日々更新をモットーとして始めたのにもう挫折してますpanda

昨日は飲みにいってまして、ワインワインで締めるという本気飲みコースを爆走。

結局、寝不足とお酒という魔のデュエットにより深い睡眠の世界へ落ちる。

仕事をして、やっと帰宅!

忙しさにココロが折れそう下向き矢印になったトキに春コンの慧くんを思い出して乗り切るつもりが、逆になんだか冷たいモノが頬をつたいました。

正直じぶんヤバイなと思います。笑

なんかツライ時にやさしくしてもらったりとかキレイなもの見たりとかして泣けちゃうカンジだな。

つまりけっこう成功ですキラキラ

ココロがキレイになったね。しかし1人のトキでよかったよダッシュ

もう昨日のことになってしまうけど、だいぶ興奮したんだよ!!!

ハイ。毎度おなじみキラキラハートごくせん THE MOVIEキラキラハート

突然ですが、ウチの劇場にはいろ~んなヲタクがいます。

その日は亀梨担が、『あの予告観ました~?』って話しかけてきました。

『ごくせん?マナー予告でしょ?木出てなかったんだよーピカチュウ5』と返したら

亀『ちがいますよーーー!なんかみんな出てるヤツですよ~!』

私『???』

亀『最後に伝説の卒業生ふっか・・・』←テンパってとちゅーから聞いてないヒト。笑

私『もしや!新しい予告付いてんのお!!!!!?』

びっっっっくりしました!あんなにもごくせんについて騒いでる私にナゼ知らせない!←他力本願

即行、映写担当に『新しいの付いてるらしいじゃん!』と詰め寄ると『ああ?そおいや付けたっけ?』

がーーーーんsp覚えてもないのお!?

一般男子の興味度を目の当たりにしました。

そうとなったら観るっきゃない!

公式HPでも観れるとは聞いてたけどスクリーンで観るために待ってたのに!

まあいい。とりあえず付いてるらしい劇場に行き予告を見続けるじー

こと5、6分?おいおい何個目だよ~。と思っていたら亀梨担登場。顔を見合わせてニタリ。

そしてお馴染みのあの音楽が!

【ごくせん最大の危機にあいつらが立ち上がる】ババーーーンキラキラ

顔がニッタニタしました。やっぱみんなステキ!

なんだか銀幕ってすごいね!迫力がある!テレビより数倍かっこよく映る!

もっと遠い存在に見えて大興奮しました!!!

でも映画映画はあれが2時間続くんだよ!?←ずっと出てないから。笑

終わるまで生きてられるかしら?

とりあえず、ゆーやくんおめでとうクラッカー

映画に出るってスゴイことだね。体感しました!完全、ママの様なキモチ・・・。

でもやっぱり慧くんがここ(スクリーン)にいたらと思ってしまった私。

コーフンで心臓が限界になったんで妄想強制終了。。。

そんな日ぜったいいつか来るよね~オレンジハート

それまではしねないと誓ったわたし。ファイオー!!!

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング