ガチンコありがとうバトル

きょうはYa-Ya-yahテレビで放送された街中ガチンコバトルありがとう編を観てました~。

毎度おなじみyoutubeにて発見。

もぉ、5年も前の番組で驚きですピカチュウ12

つまり~慧くん14歳。中2かぁ~ハート

中2という響きがみなさんの予想以上に好きなわたし。笑←ただのヘンタイ

簡単に言うと、街中を歩いて、アリガトウを何回言ってもらえるか勝負しようってゆうお話です。

薮チームと光チームにわかれてレッツゴー!!!

けいくん、大ちゃん、しょーんが光チームキラリラ

黄金のカルテットだ!笑

最初に、小山くんの『日頃アリガトウって言ってる?』っていうフリに

『お母さんとかに、いつもご飯作って待っててくれたりするとありがとうheart0』と慧くん。

すかさず光が、『ウソつき!ウソつき!』って叫ぶ。笑

それに、ニシシって感じで笑う慧くん。←かわいい

おっと!うっかりイイコぉハートって信じかけたじゃん!

あんなけ光くんが言うにはウラがある気がして、けいくんのウソつき病の発症の早さに驚きびっくり

でもそんなウソつき慧くんが好きです。←ナゾの告白

大ちゃんは、『電車の中で前、お年寄りの方がいたから譲ってあげたら、結構ですって言われました。』だって。

これは正真正銘のイイコだっ!!!

しかも、おばあちゃんって言いかけて、お年寄りと言い直すキラキラ

えらいねぇ~えらいねぇ~。ちゃんと考えて話してるんだねぇ~。

ほんとに中1なの!?疑わしくさえなる立派さキラキラ

慧くんがいかに自由かという。。。笑

早速、ティッシュ配りティッシュの人からティッシュをもらってアリガトウ作戦!

みんな順調にもらっていく中、最後のけいくんは手を伸ばせどもらえず。爆

ちがうちがうっみたいな時の手の動きをして苦笑いしてましたニコ

どこまでいっても笑いの神がおりてますね~シロモチくん

次に、喫茶店コーヒーにて作戦会議。

光が店員さんを見事に誘導してアリガトウを言わせる。

便乗して慧くんが、『かわいいですね。意外に。』って。。。

けいくーーーん!!!それ絶対まちがってる!笑

店員さん苦笑いですよ!ってかケンカ売ってる!?汗

5年後に、ヒトを焦らすなんてパンチあるわ~。笑

なんかちょいちょい不器用あな面をだしてきますよね~傘あお2

そこがカワイイんですけどねぇ~ハートぐへへ。←キモ

肝心のゲームの方は、光くんの発想とコミュニケーション能力に頼りまくりでしたぁいぬ

やっぱ光はすごいなぁって思った!

物怖じしないし、ちゃんとした態度とれるし、頭の回転が速いしにこっ

よくできたお子さんです。←だれっ?

あっ!やぶさまチームについて全くふれてない。。。

みんながんばってましたよ♪ゆーともでてたよ♪

ではでは。←逃げた!

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング