けいtoりゅう@テレビライフ

きょうは暑いなかジャニーズショップに行ってまいりましたアイスクリーム

春コンのオフショットがでてることを期待したのにまだ冬コンでとまってた。

どーいうことだよ~!

シャドーボーイのオフショットとかいつのだよ~ショボン

と心の中でブーたれてたのですが、やっぱり見るとキャッ桃色ハートってなっちゃう切ない生き物です。

ならば買ってなかったやつを買う!ってことで購入~。

どちらもこちらもカワカッコイイ慧くんでいっぱい♪

あ~シアワセキラキラハート

帰りに見てなかったテレビ誌を~♪

ペラっとめくった瞬間!あっ。ヤバイって思う。

とりあえず1度閉めて、落ち着いてからまた見ました。笑

めっちゃキレイなんですキラキラ

慧さまと龍太郎さま。←りゅうたろには似合わないな。笑

この写真の2人すごく似てると思うのはあたしだけ?

こりゃフツウの人なら見分けつかないわとちょっと昨日のコトに納得。

言うならば、クリクリでウルウルでキラキラなの~絵文字名を入力してください←何も伝わってこない

見てみてください!!!←投げた

あと、あたし慧くんの毛が好きなんだよねぇ。

マニアックですみません。

あんなに透き通るくらい白くてキレイな肌で、オトコっぽく毛があるっていうギャップに萌え~ピカチュウ8なんです。

実際、雑誌とかじゃぜーんぜん見えないけど、たまにわかるトキがある。

どーしても探しちゃうんだよねぇ目

なんかすっごい気持ちワルイことになってますがお許しを!笑

いのーけいの取扱説明書

さとと-マトリョーシカ青頭脳担当

さとと-マトリョーシカ青くすぐれば笑う←りゅうたろは慧くんを笑わせられないらしい。そんなに!?笑ってるイメージ強いから意外ぽかーん

さとと-マトリョーシカ青泣くにはまず1人にして←人前で泣けないって結構強がりなんだぁ。これまた意外。でもオトコらしいかもきらきら

さとと-マトリョーシカ青目の前で汚い(たぶん倫理的に)ことされたら怒る←ああ!それでこそ慧くん!って思いました。静かに熱いとこ最高ですハート

さとと-マトリョーシカ青体調悪い時はそっとしておいて、テンション低い時は話しかけて←その見極めひじょーに難しい気がするんですが。。。笑

りゅうたろから見た慧くんは優しいかクールかわからないらしい。

それって純粋にウラオモテなく生きてるってことじゃない?

人間って2面性を持ってるものだからさ。

慧くんからは悪いものを感じないんだよね~。←恋は盲目。笑

あとは、眠い時は怖いんだって~。

あたしも全く同じです。眠いとイライラ虫いもむしさんが暴れだす。笑

慧くんとおそろっ♪←うざい。しかも治しなさい。

2人の対談では、むかし慧くんがりゅうたろにカップヤキソバやきそばの作り方を教えてあげたってゆってた。

また慧くんヒトにモノ教えてる!

やっぱりゅうちゃん。『伊野尾くんは優しいハート』が正解ですよ。笑

なんか慧くんはりゅうたろがかわいくて仕方ないみたいね。

りゅうちゃん生意気だからみんなにきつく当たられてると思わせつつ、ちゃんとかわいがられてて安心した~。←ほんと誰?笑

よく考えたら5個くらい離れてるんだよね絵文字名を入力してください

りゅうたろさん。そのポジション譲ってもらえないですか?笑

わたし、お兄ちゃんキャラの慧くんが1番好きなのです!!!

長くなっちゃった~傘あお2もう寝ます。

今夜、夢で会おっか?←カレンダーのおまけカードの伊野尾くんのセリフ。フフ

きゃーーー!!!zzz

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング