スクール革命@スッキリ!!

気になってる方もいらっしゃると思いますが(いないだろ。笑)ウチのハハはただの風邪と診断されました。ヨカッタ。

しかし、私もしんどくなってきたよ?

風邪ひいたかも雪だるまわおっ。

きのうのスッキリ!!テレビにスクール革命のオーディションの様子が特集されてましたぁ!

金曜日にバイトのため、朝早く起きてテレビを観ていて知ったんです!

おかげでちゃんと録画できた。

早起きは三文の徳ですね~アイスクリーム

オーディションだけでJUMPさんはあんまり映らないかと思わせながら、インタビュー受けてしゃべってました。

山ちゃんが、『最近の子はレベルが高い』的なことを言ってた。

先輩感タップリでちょっぴりオトナに見えましたハート

最終選考のダンスで、オーディションの子たちと一緒に踊るJUMPくん。

簡単そうに踊ってるから今まで気付きませんでしたが、めっちゃウマイんじゃん!!!

まだ本格的にダン絵文字名を入力してくださいを習ってない子とはちがうんですね~。

鼻が高くなっちゃったよ。笑←カンケイないだろ!

結果は、なんだかB.Iっぽい顔の子に決定キラキラ

言うことがカワイイからあたしの1押しだったのでうれしかった♪

JUMPくんと共に出演するならカワイイ子でないとっ!笑

他の子も研修生になるんですって。将来が楽しみだねぇ。←オヤジ

これからもっとスクール革命たのしみですね~。フフフ

ランキング参加中!ポチっとしていただけるとうれしい限りです。いいことあるかもないかも☆

JUMPとけいくんへの愛をよろしくどうぞ。

ジャニーズブログランキング