5/19ウルトラパワー

ガッデーム!!!ぴかちゅ

缶ビールビールを3本も飲んでいたら、カツカツの時間もラジオの録音ものがす!!!

大ちゃ~ん悲しいもしかして出てたの!?観たかったよ~~~。

山ちゃんとりゅうたろは何を話したの!?聴きたかったよ~~~。

まさに自業自得すぎる・・・。これからはお酒の量を減らします↓↓

いや~。ほんとバカなわたしですゆきだるま

しかし、気を取り直していっちょ5/19のレイディオラジオをふりかえってみるかっキラッ☆

この回はHey!Say!Words!でした~。

毎度、上質の萌えをお届けしてくれる名コーナーです!

オープニング

最初のお便り 『今、大変眠いです。明日は遠足なんですけど、ゼリーはオヤツですか?デザートですか?』

2人とも笑うぐへ特にりゅうたろはずっと笑ってた。

山ちゃん 『とっても、ちょっとほのぼのした感じのお便りです。』

龍ちゃん 『ゼリーはデザートです。』

山ちゃん 『今、大変眠いです。まぁこれについてはノーコメントでお願いします。起きて下さい!』

このくだり全て笑ってましたよ。

どーやら自由なカンジがツボみたいですねキラキラ←慧くんじゃん!

よしっ!お便り手紙をだすトキはこの方式でいこう!と固く決心するオトナ。笑←そのトキはくるのか!?

山ちゃんの『起きて下さい!』の力強く優しいカンジがたまりませんでした~ハート

着ボイスとかにしてくんないかなぁ~?笑

ヘイセイワーズ

山田さんへのお題はこちらもぐら

横断歩道の中心で、別れたいと言われた時に、大きな声で叫ぶ感じでお願いします。

『まだ好きなんだよ!俺はお前が一緒にイチゴを食べて喜んでくれてるところとか、ピンクに染まったその唇が好きだ!!!ずっとずっと一緒にいたい。愛してる。』

『赤面だよね。』『絶対言わないじゃん。』『ピンクに染まったその唇だって。笑。歌詞みてぇ。』

と恥ずかしかった照れコメントを残してました~。かわゆっハート

たしかに言わないね。笑

ただ、そこがイイんですよっ!お2人さん!

ピンクに染まったその唇』って最高ピカチュウ10!!!

ものすごいモーソーがふくらみますよ山田さん!!!←蹴

高1男子に言わせたいワード、ベスト5には入りますね~。←変態

つづいて、森本さんへのお題もぐら

慎太郎に言って下さい。

『しんたろ!!世界一大好きだぞ!』

これはフツウにかわいい音符

『こんなこと言わない』みたいに言ってたけど、森本兄弟なら自然なんですけど。笑

慎ちゃんが反抗期らしいですが、よく龍太郎も話にだしてるしイイ兄弟ですよね~さとと-デイジー水色

エロスと家族愛でいいバランスでした~。笑

そろそろケイトに追い詰められてる誰かを聴きたいですねぇキラキラハート

ランキング参加中!ポチっとな。おねがいします。はげみになります~。

JUMPとけいくんへのキモチも込めちゃってください。

ジャニーズブログランキング